青い海にもぐって & つくれぽ | Delicious Days 幸せな食卓

青い海にもぐって & つくれぽ

昨日は青山テルマさんのお話しましたが、子供たちが好きなアーティストをあげるとすると、


Superflyです。

とても前向きな歌詞や明るい歌い方がいいですよね♪ねちょっとしてないところが好感もてます。

でも、Superflyっていう単語


Super + fly  これって、 形容詞 + 動詞  


こういう組み合わせで私が最近良く知るのは


bluedive


blue + dive 青い + もぐる


bluediveさんはブログはじめた最初のころからず~っとず~っとコメントをくださっている

私の大切な常連さんです(笑)

彼女はご結婚間近の花嫁予備軍!

あと1ヶ月で挙式です!!


bluediveさんのブログはこちら★★★


皆さん 拍手~クラッカー

(私が絵文字使うなんてひさびさだわ~)


つくれぽではありませんが今まで他の皆さんをご紹介するときに何かがずっと心に引っかかってたのです。

あ~すっきりした。



というわけで

つくれぽをおとどけしたいとおもいます!!


まずは


紅茶豚 mima**さんがつくってくれました!


http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10457672137.html

Delicious Days 幸せな食卓



mima**さんぶろぐは→こちら★★★

とっても素敵なセンスのかたです。

ブログを見るたびに画像を変えたり、加工してみたりほんとに前向きな方で大好きです!







鶏肉と根菜のオーブン焼き はRISAさんと☆みぃしゃ☆さんがつくってくれました!



http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10464999920.html

鶏もも肉と根菜のオーブン焼きプロバンスの香り


RISAさん→こちら★★★

彼女の使う食器やテーブルウエァはどんな風にお母様に育てられたかがわかるとても丁寧なものです


☆みぃしゃ☆さん→こちら★★★

前にもご紹介していますが、私のレシピもどんどんアレンジされてとっても賢い素敵なお母さん☆






鶏肉のトマトソース煮込みはなっちゃんさんが

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10471750457.html

何度も何度も君を想って


なっちゃんさん→こちら★★★

最近お知り合いになりました、遠距離恋愛中の彼女。かわいい。。。これからよろしくね

素直なあなたはとてもいい奥さんになりますよ☆




みんなが大好きキャベツだけのサラダはアン☆さんがつくってくれました

http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10417396164.html

Delicious Days~幸せな食卓~

アン☆さん→こちら★★★

この方も最近お知り合いになりました!いつもパワーくださるお言葉、うれしくって力の源になります。

これからもっと仲良くできたらいいですね!





http://ameblo.jp/matamata-happy/entry-10469422255.html

Delicious Days 幸せな食卓

mikirinさん→こちら★★★

ブログにレシピではないですが、私のことを載せてくださってます。

大好きな彼女は最近お引越しになられたばかり。皆さん新居をご訪問くださいね♪



あと、ほかにもつくれぽをいただいているのかもしれません。。

わからなくなってしまっていたらごめんなさい。。。

それがいちばんこわいのです。。。。

必ず記事にすることをお約束はできないのですが、メッセージなどでおつたえくださるとわかりやすいです


そして、bluediveさんのようにいつもいつもよくしてくださっているのに、ご紹介できずにいる皆様がいて皆様はそんな風には思っていらっしゃらないとわかっていてもとても心苦しいmamaronです。

ほんとにごめんなさいね。



あと、このあと続く記事には、リアルのお知り合いの顔出しの方が登場しますので

どうぞ、皆様あたたかいコメントを頂戴しますことをお願い申し上げます!!





おねがいがあるの。。。バナーをクリックしてください。。。~~~








ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

お帰りの際にこちらをクリックしていただけると、とってもうれしくなります。

どうぞよろしくおねがいします~




  クリックお願いします!


←クリックお願いします!

にほんブログ村 料理ブログへ ←クリックお願いします!






おねがいがあるの。。。バナーをクリックしてください。。。~~~








ただいま各ランキングにがんばって参加中です!

お帰りの際にこちらをクリックしていただけると、とってもうれしくなります。

どうぞよろしくおねがいします~




  ←クリックお願いします!


←クリックお願いします!

にほんブログ村 料理ブログへ ←クリックお願いします!