伊吹山 | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

全く練習できていないので出るか迷った伊吹山です。

クリテや短時間のTTではごまかせてもヒルクライムは全くごまかしがききませんからね。

 

今年は5分の金華山を1本登ったぐらい?

とりあえず現状を知るために出てみました。

 

実表団は午後から、午前中はまったりと準備していました。

天候は晴れ男な僕のおかげで回復。

気温も例年よりも暖かい気がしました。

 

スタート地点には知った方がたくさん。

右京理事長もいていつもとは違う雰囲気です。

そういえば検車でバイクを持ち上げられた時に係の方に重って言われました。失礼ですねw

 

そんなこんなでスタート、とりあえず集団にできるだけ。。

と思いましたが、いつもより早く千切れた感じ。

 

あとは淡々と踏み、足の合う方がいれば一緒に

沿道の応援や立哨の方も知った方が多いw

地元ならではですね。

 

パワメを時々チェックしながらできるだけさぼらないように。

わりとあっという間にゴール。

 

順位は44位 38分12秒 

ショートのタイムは32分→35分→38分と来ているので劣化が激しいですね。

重いのはもちろん登りの練習が足らなさすぎです。。

とりあえず30分5倍を取り戻さないと話にならないです。

 

このまま実業団や競技を続けるかどうか考えながら練習したいす。。