IRC CUP 第3戦 東海シクロクロス | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

今シーズン2戦目のシクロクロス。

場所は新城ふれあいパークほうらい、

昨年2位になってC3に昇格した思い出のある場所です。

C3に上がってからはさっぱりなので頑張ります。

 

ゼッケンは10 2列目からのスタート。

クリートキャッチはうまくいき5番前後でコースへ入る

チームメイトのこばにゃーごさんとサイクリング。

集団からちぎれると途端にコーナーのリズムが崩れる。

中盤から前戦の木曽川と同様にずるずる後退。

体力をどこかに紛失したのとレーパンを真冬用ロングビブにしたのが失敗。

後半は脱水気味、いつの間にかどろーんのT選手に追い回されてたw

抜かれてから完全にオールアウト。

追いかける力はさっぱり残っていませんでした。

 

結果は16位(44%)でした。

残留チケット2枚目。あと1枚でC3残留です。

 

次は砂地獄...

仕事入っちゃってもいいやw