平田クリテリウムC2参戦。 | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

平田クリテのC2に参戦してきまみた。

 

今回は午後からシクロクロスの練習会があるという事で自走シクロクロスで平田へ。

ロードは車で運んでもらいました。

会場到着後、試走もたっぷりしたのでちょうどよいアップになりました。

 

C2までは他の方のレースを観戦してテンションを上げていきます。

スタート位置は最前列を確保w

他のレースは平気なのに平田は毎度緊張する。

前半は落ち着いていって後半何か色々仕掛けてみようと決めます。

 

先導車のホンダビートさんにぴったりと着いていき笛が鳴りリアルスタート。

と同時によーすけ先輩がいつも通りアタック。

楽しそう♪と身体がアタックに反応し追いかけ合流(おいw

そこからローテしながら3週ほど逃げてみました。

僕はもちろん、よーすけ先輩キツそうでしたが僕より全然パワフルでした。

流石です。。

 

それでも集団に追いつかれ合流。

そこから集団の中ほどで回復を図ります。

集団に戻ったらそれまでの辛さを忘れるほどの楽さで徐々に復活。

 

最後にもう1発何かをと思ったのですが何もできずに先頭集団後方でゴール。

よーすけ先輩はスプリントにも絡んでいたようでやっぱり流石ですね。

今回のデータ。

パワーのグラフの0分すぎからの1000w弱はよーすけ先輩を追いかけているところかな?

そこから9分ほどまで逃げているのでパワーの波がいつもと違いますね。

その後はいつも通り1000w弱のインターバル大会。

平田クリテは本当に最高の実戦練習ですわ。。

 

午後は写真はないけどシクロクロス講習会。

前年度最終戦からほぼシクロクロスに乗っていないので乗り降りから練習をw

芝や土の上を走る感覚も徐々に戻ってきた気がします。

 

夜は看板屋さんご夫妻ととんちゃん焼き。

めっさ、んまんまでした( ;∀;)

お店には山の神のサインがありました。

岐阜最強の国体選手のトレーニングや柿の話も聞けて幸せな時間でした( ˘ω˘ )