第27回 JBCF 舞洲クリテリウム | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

前日の舞洲タイムトライアルの翌日。

日曜日はクリテリウムなのです。

 

土曜日の試走中のアホな落車からの目標順位獲得ならず。

そして日曜日はクリテリウムでどのレースも大量の落車...

テンションはどんどん下がる一方でした。

 

特にクリテはフェミニンやE1でも人や自転車、ホイールが飛んでいくのを何度も目の前で見ており、

一時はDNSも考えるほどでした。

 

それでも何とか気持ちを切り替えレース本番へ。

実際走るとそれほど怖くはない。

徐々に春の舞洲クリテの感覚が戻ってきました。

それでも第一目標は無事帰るだったので安全に安全に。

できるだけ前で展開するつもりで。

脚も心肺もかなり余裕があったのでどこかで逃げようかなと思ったけど

この日の自分はそこまで精神的に余裕がなかった。。

てぃんまつ様が逃げに誘ってくれたけどうまく抜け出せず。

もったいない。ごめんなさい。

 

最後もそんなにもがくこともなくゴール。

順位は46人中26位。平凡でした。

この舞洲2連戦で去年のE2昇格基準の50ポヨントに乗せるつもりだったけどうまくいかず。

現時点で48ポイント。

今年の昇格基準が40ポイントだったのでうまくいけば上がれるかなという感じ。。

 

いまだ怪我でシャワーが地獄なのと、ジャージボロボロ

DHバー電動スイッチ脂肪など、心も財布も大きなダメージで今シーズン実業団はもういいかなと。。

気分が乗れば幕張クリテは出るかもしれませんです。

ぼちぼちいきませう。。