2015年11月7日練習日誌(東松山陸上スポ少記録会) | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんばんわ。


今日は、朝はチョット寒いかな・・・・はてなマーク


天気はどうだろ・・・・・はてなマーク


そんな心配を見事に裏切る晴れ


86名の子ども達の


明るくニコニコ


楽しくにひひ


元気よく!!


その姿に会いたかったのでしょうね。


そして子ども達は、2015年最後の自己記録更新に挑みましたグー


が・・・・


800m男子では数名ガーン


そんな子もいましたが・・・


次は、逃げずに頑張って!



<記録会風景>

リラックスして、身体をほぐしましょう音譜

自己記録更新をイメージして・・・・

ん~・・・いい動きしてるなぁ~。


まずは、100mですグー

高学年は、スタブロを使ってスタートすることを教えて2年目・・・


初めは嫌がっていましたが、今ではスタブロを使うことが当たり前ビックリマーク


低学年はスタンディングスタートなので、憧れです。






お兄ちゃん、お姉ちゃんの可憐で力強いスタートに負けていませんよ!





弟たちよ!妹たちよ!

これが僕たち!私たちの走りだよDASH!





ヴォーテックフットボール投げ・・・・


いくよ~音譜



いけ~!!!!




おりゃ~!!!!!!!!!!!




本日のベストショット!



そして、これが団記録更新のビックスローチョキ



走り幅跳び



跳ぶよ~音譜

じゃ~んぷアップ





うぉ~りゃ~!!!!!!



いくぞ~!!!!


男の子の本気モードって・・・・


怖いっす汗




800m


あ~きついな~・・・やだな~・・・・


そんな子がいるかと思えば・・・・


自己ベスト出すぞ~メラメラ


負けねないよメラメラ


すでにライバル視する存在もいるようです。


スタートダッシュにお父さんがついていけません。


おいおい、待て待て~あせる


ラスト1周ビックリマーク



ラストだ!

頑張れ!

ゴ~~~~~~~~ル!!!!!!!





疲れた~    


疲れたね



お疲れ様


記録会最後を飾る1000m


駅伝選抜メンバー譲れない、譲らない戦いメラメラ








コーチがペースメーカー


コーチに食らい付きます!



お母さんも負けてませんニコニコ


みんなお疲れ様でした。


元気いっぱいの笑顔を今日もありがとうニコニコ



<保護者の皆様>

本日は記録会運営ありがとうございました。

お陰様で事故もなく、スムーズに記録会を無事に終える事ができました。

多くの子が自己記録を更新することができました。

これから、風邪、インフルエンザが流行する季節となります。

今年の冬も子ども達が「元気に!明るく!元気よく!」土曜日に練習に来て頂けるよう、手洗いうがいを小まめにするように子ども達にご指導の程よろしくお願い致します。