悩みの聞き方②女性の悩みの聞き方 パート2 | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

前回記事 悩みの聞き方① 女性の悩みの聞き方パート1


LOVE&BLOG
女性同士が悩みの相談をしているところを聞いていると あることに気がつきます。
いつまでたっても解決策に話がすすまないことです。
そこであえて断定的に書いてしまいますが、
女性にとって「悩み」イコール「ただひたすらに聞いてあげるもの」なのです。
そもそも「悩み」ときたら「解決するもの」とイコールさせているのは男性だけなのです。
そう考えた方が楽に女性の悩み相談できるようになります。
マンガでは一時間聞かされっぱなしと書いてますが、本気で女性の悩みを聞けばそれぐらいザラです。
でも心から同情して話を聞いてあげていたら、女性から涙ながらに感謝してもらえることもあります。
それに好きな女性の悩み相談を聞けるなら、時間なんて関係ないですよね^^
たとえ相手が好きな女性じゃなくても、しっかりと聞いてあげたら
「○○君に悩み相談きいてもらったの!彼すっごく真面目に受け止めてくれていて、最高だったわ」
と女性の中で良いうわさを流してもらえることがありますよ
実際に私はそれで一時期モテまくった時期がありました。


次回記事にて、さらに女性との仲を深める特効薬についてお話します