【マンガ】女性の悩みの聞き方 その3 目には目を 悩みには悩みを | マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

LOVE&BLOG
女性の悩みをじっくりと聞いてあげた後は、
あなたも同じような悩み女性に打ち明けることをお勧めします。
あなたの母親が他の母親に「うちの旦那は本当に土日はグーダラして・・・」というと、
友達の母親も「うちの旦那も手に負えないわ」と
旦那の悪口の言い合いをしてるシーンを見たことがありませんか?
そうやって母親らは同じ悩みを打ち明けることで連帯感を築いていっているわけです。
逆にアレコレと説教しないのは、説教すれば、どうしても言い方が偉そうになってしまい、
「あの人、偉そうで嫌い」なんて陰口を言われて、
女性のグループから外される事になりかねないからなんですね><
女性に「苦しんでいたの自分だけだと思っていたけど、みんなも同じなんだ!なんだか安心した^^
と前向きになってもらうためにも、あなたの悩みも打ち明けてあげましょう。





そのほかのオススメ記事