マンガで恋愛テク&ファッションセンスアップ!

60の恋愛テクをマンガで紹介!!
ファッションセンスアップの記事を公開中!

60の恋愛テクを収録中!!

現在オシャレになるための記事をアップしています


$60のマンガ de 恋愛テク♥


テーマ:

自分が好きな服か、自分に似合う服か、どちらを選ぶかといえば、私は自分に似合う服を選びます。

好きな服を買ったらいいよ」と友達や服屋の店員にアドバイスされたことはありませんか?

ファッションの初心者からすれば、これほど放任的なアドバイスはないと私は思います。

好きも何も……まずファッションって何?という所にいる初心者は

「好きなものを選んで似合わなかったらどうするんだ!?」と、困ってしまうだけです。

しかしその友達や店員さんはあなたのスタイリストではないので、似合う服を考えてあげる義務もないといえばないのです。仕方がないのですが、「好きな服を買え」と言われるとどうしたらいいのか分からないですよね。

だから私は「自分に似合う服を買え」と言います。似合う服がわからなかったら、「自分の体型や髪型に似ているモデルや俳優、女優を参考にして、似合う服を買え」と言います。

どんな服装でも長く着ていれば好きな服になりますから、まずは似合う服を買うことから始めましょう!





【服のセンスアップ目次】 【恋愛テク目次】 【ランキングへ】 【ダイエット・筋トレ】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シャツとは、上半身に着る服の一種である。

シャツの形によって、名前に使い分けがある。

たとえば、Tシャツ、Yシャツ、ブラウス、タンクトップ、ポロシャツやアロハシャツなどがある。

それらの総称として、「シャツ」がある。

安易にシャツ=Tシャツと結び付けると間違いが起こりやすいので注意。



KATHARINE HAMNETT LONDON(キャサリンハムネットロンドン)
5512円
評価平均:
powered by yasuikamo

【服のセンスアップ目次】  【恋愛テク目次】  【ランキングへ】  【ダイエット・筋トレ】  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の記事で少し触れましたが、ダイエット筋トレはファッションセンスを上げるのにもっとも重要です。

痩せの体型は多くの系統のファッションから好まれます。

かっこいい、可愛いと言われるモデルは皆痩せていますよね。

もちろん、肥満した大きな体の方が似合う服装もあります。例えばB系の一部の服装などは、痩せた人がきるとおかしくなる場合があります。

しかし、肥満体形は着れる服が基本的に少ないのでオススメしません。恋愛的にも太っている人よりか痩せている人のほうがモテます。痩せた方がやっぱり良いのです。

本当はファッションセンスアップ講座の①に載せたかった今回の記事でした。今日からダイエットと筋トレに励んで、モテモテのオシャレさんになりましょう!


【服のセンスアップ目次】 【恋愛テク目次】 【ランキングへ】 【ダイエット・筋トレ】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。