お待たせしました!ふふ。お試しセットのソリッドクレンジングクリアソープについて。
話したくってしょうがないのでした(笑)これがね、ソリッドクレンジングは容器がパーフェクトワンと似ていて、だけどぷるぷる感たっぷりのパーフェクトワンと比べると、
フタを開けてもなんら感想のでない注目のしなさ!?だったんです。
でもでも・・・。



ほら、みてください!
すくってみたら、この触感星



シャーベットのような、シャリシャリ感
不思議な感覚!
でも、すくってしばらくすると、
とろりとろけるような。

肌に乗せるととろっとのびて、
メイクとなじんですべすべと
指が走る走る。

くるくる。
そしてすっきり、落ちる。

油性成分となじみやすい、
「柑橘系オイル」と、
皮脂や角質となじみのよい
植物性スクワランの
「エモリエントオイルが配合。

それぞれが小さなカプセル
包まれていて、肌に触れると
いつも新鮮なオイルが飛び出す仕組み。

柑橘の香りがとても心地よい黄色い花

それから、クリアソープ。



お試しセットの泡立てネット。



ちょっと大きすぎな感じで
泡がもったいない気もしたので、
手持ちのネットで十分かも。
(だけど泡立ちとってもいいから、
ボディソープ泡立てたりして!)



はい、泡出来上がり。
これが、ふっくらだけど、
肌にあてるとピチピチって
すぐにとろ~りな
液状になって
すべすべ気持ちいい。

10種類のフルーツ酸が角質をケアして、
美容成分の浸透しやすい肌
整えてくれるんです。
4つのヒアルロン酸と、
和漢植物エキスも配合の、
保湿成分もたっぷりの
枠練り製法のソープです。

1,080yenでこんなに贅沢星なスキンケア体験、
思ってもいませんでした。
とってもヨカッタです!

ラフィネパーフェクトワン
1週間お試しセットのお申し込みはコチラ!

→ パーフェクトワントライアルセット 1,080円でぷるるん





≪ラフィネパーフェクトワン オールインワンの決め手ぷるぷる史上最高のコラーゲンゲル ≫

≪ラフィネパーフェクトワン 感動の初触感 信頼の洗顔成分とその弾ける泡 ≫

≪ほんとにほんと?ラフィネのオールインワン 保湿の実力を確かめる≫

≪ラフィネパーフェクトワン豪華4点セットのオールインワンゲルお試しセットラフィネだけ ≫