オールインワンのスキンケアが主流になってきています。これまでは、洗顔が終わると、化粧水をたたいて、乳液を重ねてそのあと、美容液。完了!でしたが、これからは美容成分たっぷり配合のジェルをひと塗り、洗顔後のケア終了!時間時計も経費がま口財布節約型ラブラブ


(現在はクリアソープ・泡立てネット・CCクリームのセットですラブラブ

だけど、1つで6つの役割
(化粧水・美容液・乳液・クリーム・
パック・化粧下地)があるとはいえ、

最初試すときには、
ほんとかな?ってちょっと考えちゃいますよね。

いままでせっせと重ねて使いわけていたものが
すべてひとつになっていたら、
すぐ乾燥しちゃうんじゃない

だって、3回塗ってた美容成分を、
1度で???

もちろん、乾燥が気になるところには
重ね塗りをすればよいのですが、

化粧水→フタをする

のこれまでの図式が、ひとつになっちゃうと、
ちょっと、心配。

だから、ラフィネはパーフェクトワンのお試し
準備音譜

クレンジングソープ・泡立てネット・CCクリーム・お得なクーポンがセットになったトライアル。

1週間分1,080yenでその使い心地を実感できます。



★お試しはこちらから!→ パーフェクトワントライアルセット 1,080円でぷるるん





≪パーフェクトワン 感動の新触感ソリッドクレンジングとクリアソープの弾ける泡 ≫

≪ラフィネパーフェクトワン オールインワンの決め手ぷるぷる史上最高のコラーゲンゲル ≫

≪ラフィネパーフェクトワン 感動の初触感 信頼の洗顔成分とその弾ける泡 ≫

≪ほんとにほんと?ラフィネのオールインワン 保湿の実力を確かめる ≫