まず、パーフェクトワンの使用感のぷりっぷりぶりは、いまもお風呂上りにのばして、手のひらであたためて、ちょっとだけマッサージして、1時間以上たちますが、触れるたびにぷりっぷり。ぷるぷるってよく表現されるけど、ぷりっぷり、って感じラブラブ、あるいは、ぱーんって、なんか、跳ね返されるみたいな(笑)弾力っていうのかな?



とてもかわいい形の容器黄色い花です。



フタを開けると、水ノリみたいな、ぷるるんっとした
半透明なぽってり感のある、ジェルと呼ぶには
ぽってりしすぎの、これ、コラーゲンなんじゃない!?
っていう(おおげさじゃぁないですよ!!)涼しさ。



ほら、指ですくうと、とろ~り、
吸いつく感じ!
そ、そんなにくっつかなくていいのよーと、
ついつい思ってしまうまとわり具合(笑)

確かに5つのコラーゲンの複合リフティング効果
肌のなかで起こっているのだわ。
そして、40種類もの美容液成分が、
その保湿をサポートしてくれている。

量も、さくらんぼ大とあったけれど、
そんなにたくさんでなくても、
すべるすべる、
吸いつく吸いつく!
あっという間に潤いました。

なんだか拍子抜けな感じなほど。

うーん、だから、おススメ合格なんだね、
自信をもっての!

それから、クレンジングとソープも
とってもよかったんです星

こちらもわたしにとっては
初めての感触で、
感動的だったので、
またのちほど
レポートφ(.. ) しますねっ

あっという間に潤うパーフェクトワン、
クレンジングソープ泡立てネットのセットで、
特別価格でのお試し、とーってもお得ラブラブです。


>>> パーフェクトワントライアルセット 1,080円でぷるるん





≪パーフェクトワン 感動の新触感ソリッドクレンジングとクリアソープの弾ける泡 ≫

≪ラフィネパーフェクトワン 感動の初触感 信頼の洗顔成分とその弾ける泡 ≫

≪ほんとにほんと?ラフィネのオールインワン 保湿の実力を確かめる≫

≪ラフィネパーフェクトワン豪華4点セットのオールインワンゲルお試しセットラフィネだけ ≫