ラフネのおーるいんわん、すごい人気、新聞でもチラシでもどっこでもみかける!どうしてそんなに露出が多いの?それだけ、購入するひとが多いの?満足度も96%なんですって。うーん、新日本製薬というだけあって、やっぱり土台がしっかりしているのかしら。


(現在はクリアソープと泡立てネット、CCクリームがセットですラブラブ

やっぱり、1度塗りで大丈夫なの!?
メイクした後に乾燥したり、
かゆくなったり、
しちゃわないのかなー。

めちゃめちゃ塗っちゃって
すぐなくなったりするのは、
いくらなんでも
オールインワンでもモッタイナイ!

なんて疑り深いわたしは、
さっさとスルーすればよいのに、
やっぱり気になる。

コラーゲンの量が250%
(従来比。)
しかも5種類
植物由来成分もしっかり40種類

もしかしてホントによかったら、
すごい選ばなかったら損じゃない?

うん、試してみてから、
やっぱり、でも、
いやー、すごい!でも、
どっちでも言えるのだから、

なんといっても1,080yenという良心的な
お値段だし、

それで、クレンジングとソープと
泡立てネット
までついてきちゃうんだから、
(泡立てネット大好きラブラブ

すごいお買い得黄色い花ではあるとおもう。

それが良いモノなら!

和漢植物もわたしの好きなカツミレエキス
ローヤルゼリーエキス月桃葉エキス
アセロラ種子エキスまで入ってる。

なので、、
世間のたくさんのみなさまと一緒に、
お試しさせていただくことにしてみようか。
そうなると、さて、使い心地がたのしみだったりネ
現金だぁネ。



ラフィネパーフェクトワンお得なお試しはコチラ!

>>> パーフェクトワントライアルセット 1,080円でぷるるん





≪パーフェクトワン 感動の新触感ソリッドクレンジングとクリアソープの弾ける泡 ≫

≪ラフィネパーフェクトワン オールインワンの決め手ぷるぷる史上最高のコラーゲンゲル ≫

≪ラフィネパーフェクトワン 感動の初触感 信頼の洗顔成分とその弾ける泡 ≫

≪ラフィネパーフェクトワン豪華4点セットのオールインワンゲルお試しセットラフィネだけ ≫