ダービー最終日に鱗付け!(^^)! | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

こんにちはですニコニコ

自分のレクシータ10.7もバットと#1に気泡が有ったのをツネミさんに言ったところ早々に対処してくれました!!!!



そして本日は10.7をもって磯に遊びに行ってきましたアップアップ

ダービー上位を狙うにはヒラスズキの世界記録を抜くサイズを釣らないと適わないので狙うは世界記録!!


現場に着いてサーフェスウィング120を投げること3投目に足下でヒット音譜
だがバラシてしまいましたあせる

それからランガンしベビーロウディー95sをサラシの中をドリフトさせるとまたヒットアップアップ
がまたバラシあせる
同じコースをカラーを変えて通すとバイトだけあせる

次の立位置は波が怖い汗

ベビーロウディーをゆっくり巻いて来るとまたもやガーンあせる

完全に負の連鎖に入ってる叫び

今日一番のクリーミーなサラシが広がっているポイントを発見目アップ

サーフェスウィング147にするかベビーロウディーにするか・・・凄い根が荒く2つ共に根掛かりしそうだったのでぶっ飛びくん95sに変えて1投目!!

スラッグたけを取るように巻いてくるとバイトらしきはてなマーク

次のキャストでさらにゆっくりドリフトさせるとヒットアップアップアップ音譜

根が荒いのでガチンコ勝負パンチ!

何度もバラシているのがそんなのかんけーねぇーあせる(古)


やったぜ~アップアップ





世界記録級に迫る大きさ音譜

久しぶりの物持ちラブラブ



でたぜ~アップアップ

70アップ(笑)
しかも・・・ぶっ飛びくんはまだ発売前なのでノンカウント(笑)

次は角度を変え投げるがアタリ無いのでまた別場所に行き投げることヒットアップアップ

ゴリ巻して来るが手前のシモリ根を交わそうとしたらバラシあせる

本日5ヒットの1ゲットニコニコ

ダービー最終日エントリー出来なかったけど楽しい釣りが出来ましたアップアップ




Android携帯からの投稿