遠征からの地元 | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

こんにちはですニコニコ

昨日は仕事を早く切り上げ行ってきましたクラッカー


開発会議に出させてもらい勉強してきました!!

その後には音譜

井上忘年会アップアップ




普段会えない方々と話が出来でとっても為になりましたニコニコ

自分は今日、仕事が少し入っていたので二次会には行かずに帰ってきましたガーン

教えてもらった話を忘れないうちに実行へひらめき電球

ロウディーモンスターを投げること数投で答えが出ましたアップアップ
沖の太い流れから抜けたところでドン音譜



大きくはないですがコンディションの良い個体が釣れましたニコニコ

年内あと何回行けるかなぁ?
また頑張ります(*^o^*)






Android携帯からの投稿