テーマ:
こんにちは( ^_^)

早いもので今年もあと1ヶ月ですね。

先日仕事から帰ると不在届が・・・送り主JUMPRIZEだ!
チビを習い事へ送らないと行けないのとドライバーに連絡したところセンターへ置いてあるとの事で愛犬と佐◯急便へダッシュ!



着いて手続きし品物を受け取ると・・・・




箱潰れてるから(>_<)

急いで帰りチビを送って夜箱からだすと・・・




ALL WAKE 108 MONSTER BATTLE


夕飯後は繋げたりリール付けたり・・・・釣り行きたい・・・。

翌日は習い事の送り迎えなしだったので夕飯後に軽く投げに♪


記念すべき1投目はかっ飛び棒を八割程度の力で投げる・・・スゲ~~飛ぶ(笑)

では2投目はフルキャスト~~向かい風で93巻きってヤバイ(笑)

シーバス釣りに来たんだった。

投げてゆっくり巻いて潮の流れをロッド、リーリングで感じつつ巻き回数を数えて三十数巻きでコツコツ! キター♪

このてのアタリってテールフック1本パターンと思ってやり取りしてるとアッ(>_<)
そんなこんなを3連続バラシ。。。

ヤバイ弱気になってきた。

気分を変え立ち位置とカラーチェンジ!


投げること数投目にヒット!

同じパターン・・・強気のゴリ巻ファイト!!





ホッとする1本\(^o^)/

直ぐに投げて巻くとまたヒット!





サイズ的にモンスターバトルの性能が発揮できてない。

同じ感じでフルキャストしゆっくり巻いて来るとゴゴンっと今日1のアタリが♪♪

お~良い感じにロッドも曲がりシーバスと真っ向勝負(*´∀`*)ノ

気持の良い引きを楽しんで上がってきたの70アップのブリブリの個体!



70アップ含む3本釣れたのと次の日も早起きしないといけないので鱗付け完了。





気をよくし家に帰り片付けしてると・・・無い・ナイ・ない・予備で持っていってる替えスプール2個入った袋が無い!
急いで釣り場へ戻ってライトで探すが無い・・・釣り人数人に聞いても見てない。。
ズボンめくりサンダルでスリット渡ったりしたが何処にもナイ。。
浮かぶから流されて行っちゃったんだろうな。時計を見ると22時になってたので諦めるか…(°°)


次はモンスタークラスが釣れるように頑張ります(^-^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。