風邪気味の釣行 | 鬼嫁にもメゲない釣り日記

鬼嫁にもメゲない釣り日記

神奈川の三浦でJUMPRIZEのテスターをやらさせてもらってます。
ヒラスズキ、磯マル大好きで休みの日の少ない時間のなか釣りへ行ってます。
夏は相模湾のキハダも狙ってます。

こんにちはですニコニコ

風邪引いてしまってダルダルですあせる

それでも休みだったので朝マズ狙いで行ってきましたアップアップ

暗いうちにポイントに入ったんですが波が高く危険なので安全地帯から投げると2バイトでフッキングしないあせるあせる
そしてフッキングしても直ぐにバラシてしまうあせる

少し場所を移動してサーフェスウィング147イナッコレンズを投げてサラシの中で止めて流すとヒットアップアップ
根がキツいので強引にファイトして抜きあげ成功音譜


良く見るとフロントフックが折れてますガーン


マルスズキ音譜

そしてベビーロウディー95イナッコレンズを足下のサラシで止めて流すとヒットアップアップ


ヒラスズキ音譜

次は沖の根の所でラインスラッグを取る程度に巻いてくるとヒットアップアップ


ヒラスズキ音譜

今度も沖の根回りでラインスラッグを取る程度に流すとヒットアップアップ


マルスズキ音譜

そして時計を見ると9時叫び
終了~!!

ヒラスズキだけキープ

仲間も2本釣れたので一緒にカメラ



久し振りのヒラスズキで大満足ですべーっだ!

昼はチビと鬼嫁のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました!!

ランチ食べてきましたアップアップ



夕飯食べれなそう(笑)


Android携帯からの投稿