小春日和に「小春日和」へ♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん お元気ですか♪




アタシは今日だって

やっぱり元気。



そう!

元気に食ってます!豚




まーちゃんのブログ


こちらは

可愛らしいベーグルのお店

「小春日和」さんベーグル3



知り合いの、お店さんですキラキラ


暖かな小春日和に

お散歩を兼ねて行って来ました♪




まーちゃんのブログ


北海道産の小麦や

天然酵母にこだわった

もっちり美味しい手作りベーグルハート



よもぎ餡やチョコなども

たっぷり中が詰まっていて

食べ応えも充分です(´∀`)




小春日和さんは

NACK5スタジアム近くなんですが


先月 なんと氷川参道 裏に

「Bagle Cafe Lapin」

(ベーグルカフェラパン)として

土日のみですが

新店舗がOPEN♪


(2013年4月現在の情報)




参道沿いと思って

探して歩いたんですが

見つからなくて・・・(^▽^;)



で、本店「小春日和」さんへ

伺って尋ねたところ


なんと

ピザとジェラートの店 

Ugo(ウーゴ)さんと同じビルで

参道の一本 裏道に入った

スグの場所でした!



ヨシDASH!

土曜か日曜!

伺いますぞ!!




皆が美味しいものをチラつかせ

アタシを太らせようと目論んでますが


あいや のぞむところです!!力士8。



大いに呑み食い肥えまショー!ヽ(`Д´)ノ

(アホ↑)





まーちゃんのブログ

お~

そだそだキラキラ



先日 大宮SOGOで

デイリーワインとしてピッタリ


チリ MORANDEの

6本セットが 

なんと3000円で販売されてました!



この特売を待ってるヒトもいるほど

人気企画らしくて

アタシも何かとお尋ねしている

スタッフさんに教えてもらって 

即ゲットしましたのん( ´艸`)ハート




無くなり次第終了なので

もう無いと思いますハート

もう手遅れだと思いますハート

うふ♪

(根性ワルる~( ´艸`))




まーちゃんのブログ-rps20130426_145924.jpg


8階 ロフトも26日に

リニューアルOPENロフト



OPEN記念

先着2000名プレゼントの

クリアファイルも貰ったのん(´∀`)花。


オバちゃん

プレゼントとか無料とか

って言葉にヨワイの( ´艸`)




しかし、OPEN日に行きましたが

スタッフの数が相当 多くて

客より多いんでね~か?!(;´Д`)ノ


・・・ってな具合でした。アハハ



もちろん雑貨 買いましたよ( ̄^ ̄)DASH!




また、空いたころ(失礼だ)

のんびり 行くもんね~(^ー^)。ロフト




小春日和orラパンの

美味しい もちもちベーグルを持って

大宮公園をお散歩公園ベーグル


しばし のんびり過ごしたら

大宮駅方面へGO~♪



SOGOや駅ビルで

お買い物してご帰宅コース


そんな休日も イ~ヨね(´∀`)




それでは 皆さん♪


明日もハッピーな1日を雲と虹


また次回です('-^*)/流れ星