親に付けて貰った名前を変えるなんて不謹慎? | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

親に付けて貰った名前を変えるなんて不謹慎?

お嫁に行ったら、代々受け継いだ

苗字を捨てる事になります不謹慎になりますねー

*親に作って貰ったご飯を食べないなんて。
*親に買って貰った洋服を捨てるなんて
*親から貰った財産で争うなんて
*親から貰った体にメスを入れるなんて
*女の子に生まれたのに男に性別を変えるなんて


と言ってるのと同じです。

 

 

全て親の言うなりに生きれば幸せになる保証が
あるのでしょうか?

 


自分の意思は通してはいけないのでしょうか?

では、親から貰った借金で苦しめば良いいのでしょうか?
親からの虐待に耐えれば良いのでしょうか?


沢山のニュースを見ていて 思うのは
沢山の家族の形があり個性があります。
両親より子供の方が考え方が大人な場合だってあります。

親が子供を虐待し、平気で死なせてしまう時代です。

そんな親子の名前を鑑定すると

伴にとても酷く不幸になる名前である例が少なくありません。

親も一人の人間であり
良いところも、悪いところも合って当然です。

●●でなければならない。と言う
あらゆる枠は

人を縛りますし、自分も不自由になります。


価値観は人それぞれ、

 

 

不運のまんまで良い、変わらないと決めたのも
自分の意思ですから・・・

 

だから、変えるなんて不謹慎と、もしいわれたら

「それもそうですよね~。^^」と意見は認めています

でも、親の名前ではなく
自分の名前であり、親の人生ではなく自分の人生です。

ましてや他人に振り回される事ではありません。

※姓名鑑定講座では、こんな話をしています


親は子供に、自分の願いを託して命名します

*自分が叶えられなかった事
*自分が達成出来なかった事を 子供に託してしまいます。


つまり、辛い経験から願が生まれるし
達成出来なかった、無念な思い残しやネガティブなものが
同時に込められてしまう。


と言う裏なりを読みとく必要があります。

例えば、なかなか人に愛して貰えなかった記憶がある親は
愛”が欲しくてたまらないので


我が子が沢山の人に愛されるように
愛”と名付けます


そして、体質が遺伝するのと同じように

親の人生と同じような 叶わぬ夢のまま、
愛されないまま
孤独で人生終盤を迎えてしまいます。


解りやすい例では
一人で亡くなられた、飯島愛さんが、いらっしゃいます

昔の武将や、今の皇族は、一生同じ名前ですかー?

親に付けて貰った名前かえちゃってませんかー?

松田聖子さんは
親に付けて貰った名前 デビューから使ってませんよぉ~?

不謹慎ですか?誰かに迷惑かけてますか?

本当に子供の幸せを願う親が我が子が
不運になる名前と知った時に

私が付けてあげたのだから、そのままで、いなさい!
と言うのでしょうか?

少なくとも、僕の親は大賛成してくれました。

だから、高校生から名前を変えて
名札もテストも、卒業証書も全て
戸籍とは違う名前を使ってきました。
勿論学校の先生も快く承諾して下さいました


学校の先生も名前を変えるんですよー!
これまで何人もお名前を考えさせて頂きました。

他力は自力から生まれます
名前が全ててはありません。


まず自力があって
そのエネルギーによって、目には見えない気の力が働きます。


文字にも、エネルギーがあります。
数字や色にもエネルギーがあります。

自分の人生を他人の意見や親の意見に合わせて
自分が幸せならば
そのまま、ずーと変わらないでいて下さい!

IMG_20160215_032632253.jpg
昨日は姓名鑑定実践講座 ご参加ありがとうございました。
皆さん、鑑定レベルが高くてビックリしました。

薬物に溺れた方は、家庭崩壊、孤独、頑
意思薄弱な名前がしっかりとついてました


IMG_20160215_032632058.jpg


IMG_20160215_032631833.jpg


事件に巻き込まれた方は短命な名前がついてました。

20160214_164201_669~3.jpg

そして不倫騒動で高い地位を追われた方は
色恋沙汰ラブラブで人生中断させる名前がいてました。


姓名鑑定は占いです!当たりません。
80%しか当たりません。


たったの八割しか当たりません。

生き方が良ければ、当たりません。

病気も名前も早期発見 早期治療、早期選名 です。
これが一番ではないでしょうか。。

悲惨な事件や事故、難しい病気が
少しでも世の中から無くなるように
心から願っています。

━─━─━─━─━─ ━ ━─━─━─━─━──━─━─━─━─

姓名判断講座カリキュラム ☚クリック

●各講座23000円 プライベートは受講費の2倍

*step 1 11時~18時 *step 2 13時~18時 *step 3 11時~18時

 

<関連記事>

名前が悪いから変えたけど。どこで使うの?
● 自分の名前は自分で考えられる
14は重死になりやすい 事件性の高い名前 名前の頭が9画だと、人生つらいし、我慢の連続となりやすい
姓名判断この名前は? 人は時として、たった一滴の毒が大きな害になる事もある
安易な赤ちゃんの名付けは危険です 名前は画数ではない   お名前に美が付くと。
名前の頭字にサンズイは避けたい 翼、翔、風、花、月、心、朋・音などの名前は・・・
事件に巻き込まれるお子さんは、名前が悪すぎます

養成講座・ワークショップ・オーダーブレスなど
一覧のご案内↑

【お申し込み・お問い合わせ】

コチラ 又は

ma.hayakawa88*gmail.com

(*→@に変えて下さい)

 

MASAYA   HAYAKAWA

隼川 昌也

Profile
*Semi-precious Stones counselor 講師  

*九星気学社会運勢学講師、開運風水鑑定師

*NPO法人JMMA メディカルアロマ協会

 セルフストレスケア・セルフアロマケア講師 

*HAA協会本部講師 オルゴナイト・グランドマスター

講座案内