穏健派VS急進派…トランプ大統領かく語りきNO67 | ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクピンポンパン

ヘミシンクと幽体離脱体験記

 

 

声「虚栄の反映というプレアデスの性質によって」

「天の高みにまで築かれたバベルの塔は」

「崩れ落ちるのです」

「それによって地上世界で繁栄し続ける」

「プレアデス人である人類の3分の2以上が」

「消え去り、入れ替わりは急速に行なわれます」

「これがアセンション急進派勢力の計画です」

(続く)

 

―――――――――――――――――――――――

《トランプ大統領かく語りき…穏健派VS急進派NO67》

私「それは宇宙連合の」

「急進派という意味なんですね」

「今ひとつ穏健派と急進派というのは」

「わかりにくいのですが」」

声「それについてはまたいつか説明します」

私「急進派の計画が」

「うまく行けばいいですね」

「天変地異に大戦争、それに突然死で」

「人類の3分の2が死んでしまうのですね」

「かなり俗っぽい筋書きですが」

「悪くはないですね」

「それは実際にかつてこの地球上で」

「起きたことに比べれば」

「まだ親切でじゅうぶん穏やかな死です」

「コロンブスが新大陸を発見してから」

「わずか数十年で、その地に生きていた」

「3分の2どころか」

「99%の人々が死に絶え」

「文明の痕跡すら残していないのです」

「数少ない残された貴重な記録は」

「捏造で虚偽とされてしまう」

「旧大陸から運ばれた」

「天然痘とウイルスが原因です」

 

声「アマゾンこそがエデンの園でした」

「その地は今では誰にも顧みられることがありません」

「そこに高度な文明があったことを思い出す前に」

「あなたたちの現代の文明も同じように」

「このままでは消えてしまうでしょう」

「グローバリズムの最初の犠牲者によって」

「いま復讐が始まっているのです」

「血が血を呼び、霊が霊を呼び」

「そうすることでポータルは開くでしょう」

「共喰いこそがグローバリズムの原点」

「アセンションを受け入れた人々の誰もが」

「そのような形を望むとは限りませんが…」

「急進派の動きを止めることもできるのです」

「トランプ大統領による」

「大統領選挙の結果がこれから先の」

「希望の星に至る道を暗示するでしょうね」

 

このワークのこの長い会話の部分は一ヶ月以上前のものであり、この時点ではトランプ陣営はまだ、数々の選挙の不正と犯罪、闇の利権集団ディープステートの恐るべき陰謀を暴き、敵陣営を告発していた。そして世界中の自由と民主主義を愛する人々が、トランプ大統領を応援し、復活の可能性はまだ残っていたのだ。

 

声「多くのアセンション参入者は」

「多少の揉め事や戦争を受け入れても」

「穏やかで緩やかな」

「時間を掛けた変化を望んでいるのです」

私「私も痛いのや苦しいのはいやです」

「しかしそんな悠長なことをやっている間に」

「既知外中共支那はやりたい放題ですよ」

「人の臓器を生きたまま」

「むしり取るなどということが」

「どうして許されるのです」

声「それで助かる人と」

「儲かる人がいるからです」

「戦争を遂行している人たちと」

「同じ種族です」

「金の亡者たちとそれに群がる」

「利益を共有する集団」

「いまトランプによって正体を」

「あからさまにされてしまった」

「ディープステートです」

 

私「その実体がレプティリアンですね」

「K族トカゲ蛇族です」

声「それを見て見ぬ振りをする人々も」

「同じくトカゲと蛇なのです」

「あなたは今は急速な変化に」

「抵抗がないようですね」

私「この選挙で怒りが収まらないのです」

「私だけではなく多くの真実を追求して」

「やまない人々の頭は爆発しそうなのです」

(続く)

マサト