期待の当歳換水 | 少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

去年息子が当事私も所属していた少年野球チームに入部しました。
親子二代での所属で珍しいと言われますが、何と監督も当事から現役そのままで親子二代で指導して頂くという更なる珍しさです。

本日再び期待の当歳らんちゅうの換水をいたしました!
今回は1週間程換水をしませんでしたが、水の状態はそんなに悪くはなかった様な気がします。
ですが明日1日仕事で自分は家に帰れないので新水にしちゃいました!
全換水しても安心なのは、やはりミラクルバクテのおかげだと思います!
即効性の液体タイプのみですが、病気にもほとんどならず、こうしてエサを与え続けられるのは素晴らしいことです。
金魚の状態もこのように凄く良いですよ!







目に見えて成長してくれる事は何よりも嬉しいですし、どんどん愛着が沸いてきますね(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます。
温かなポチりをしていただけますと励みになります!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ


Android携帯からの投稿