天空のアクアリウム『番外編』 | 少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

去年息子が当事私も所属していた少年野球チームに入部しました。
親子二代での所属で珍しいと言われますが、何と監督も当事から現役そのままで親子二代で指導して頂くという更なる珍しさです。

天空のアクアリウム。
サンシャインシティ水族館の番外編です。
決して下ネタではありませんよ!
亀さんはおそらく暑さにやられてしまったのだと思います。



これはたまたまなのでしょうか!?
おそらくそうなんだと思うのですが、沢山のお客さんの前で、動物らしいと言ったら動物らしい行動なのかもしれません。
お母さんは達が、子供達へこの亀達の状況を説明するのに困っているのが何とも可笑しかったです(//∇//)
動物ですからこのようなハプニング的な癒しもアリだと思いました(*≧∀≦*)
皆さんも足を運んだ時にはこの亀さん達を是非探してくださいね!

いつもありがとうございます。
温かなポチりをしていただけると励みになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ




Android携帯からの投稿