期待の当歳換水 | 少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

少年野球道 ~親の心、子知らず☆子の心、親知らず~

去年息子が当事私も所属していた少年野球チームに入部しました。
親子二代での所属で珍しいと言われますが、何と監督も当事から現役そのままで親子二代で指導して頂くという更なる珍しさです。

明日1日仕事で家をあけるので、1週間換水していなかった当歳らんちゅうの換水をいたしました!
ミラクルバクテのおかげで水持ちは凄く良く、まだそのままでも良かったのではないかと思うくらいでした。
ですが、新水が成長を促すなんて話も良く聞くので、一応出来る時には後悔する前にまず換水です!
たとえ早すぎてもミラクルバクテがあれば安心安心(*≧∀≦*)
らんちゅうの状態も凄く良いです。







1週間でまた一回り大きくなっていましたので、9月の終わりにはどこまで成長しているのか楽しみです!

いつもありがとうございます。
温かなポチりしていただけると励みになりますd(⌒ー⌒)!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ





Android携帯からの投稿