jogger | Just for a Day: 小林真里ブログ

Just for a Day: 小林真里ブログ

映画監督/映画評論家 小林真里(Masato Kobayashi)です

いよいよ『パシフィック・リム』の日本公開まで

あと一か月ということもあり、今月はなかなか慌ただしく、

あまり試写も観に行けていない今日この頃です。


これとは別に今週、新たに来年春公開作品二本の

プレスのお仕事をいただき、これを今月中に仕上げます。

まだ7月だけど、気分は既に2014年。


昨年末にセット・ビジットに行った、アーノルド・シュワ主演の『TEN』改め

『SABOTAGE』も来年公開予定ですが、正式な公開時期は未定。

昨秋NYコミコンで取った『キャリー』のクロエほかのインタビューも

まだ解禁前でテープ起こしもしてない状態ですが、そろそろ動き出すかな?


それはともかく、

この三週間、雨の日以外は毎日、約1時間かけて

ジョギングをしているのですが、目で確認できるほど体重が減りました。

気分転換にもなるし、いい日々のルーティンになりました。

このために1万円以上のシューズも購入したのですが、今のシューズは

なんだか緻密な作りになっているのですね。違いがよくわからないが。

しかし、なかなか持久力がつかず、元陸上部のエースとしては情けない限り。

といっても20年以上前のことですが!


最初の二週間は、ベシタリアンな食生活を心がけましたが、

外食時に不都合が出たり、食費がかさばったり、寝るとき腹が鳴ったり

色々問題が多いので、たまに肉も食らうことにしました。

忙しいと料理する時間もないしね!



【100%】過剰なライター/翻訳家 小林真里の rock n' roll days