【公式レポ】ミヤの日トークライブ &スペシャルランチ交流会 | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

 

 

ミヤの日トークライブ&ランチ会での

公式レポがUPされましたので

ご紹介させて頂きます♪

 

 

久保寺 麗さんが

全5回にわたりUPしてくださっています!

 

 

早速、

 

 

 

 

の言葉がハート

 

 

第1回目をご紹介させて頂きますね♥

 

 

左クリックミヤの日トークライブ&第10回ビジネスランチ会 ご感想一覧はこちら

 

〈ミヤの日〉イベントレポ①:『魅力』とはなにか?

 


情報を視覚的に伝える✨
カラー&コミュニケーションコンサルタント
久保寺麗です。

 
初めましての方はこちらをご覧ください。
 
 
2017年3月8日(水)
 
起業女性応援で人気の
 
百花クリエイティブオフィスの
阿部由起子さん主催の
 
〈雅子100プロジェクト〉の第一弾イベント
 
ミヤの日トークライブ
&スペシャルランチ交流会
が開催されました!
 
 
 
主催の宮崎雅子さんはーと
いつも太陽のようにみんなを照らし
寄り添い、応援してくれる素敵な方キラキラ
 
 
同じく主催の
百花クリエイティブオフィス
阿部由起子さん(右)
敏腕プロデューサーキラキラ
 
 
 
そして
 
主催の雅子さんの深みのレッドのドレスに対し
ゲスト3人がオールブラックという
かっこ良すぎる佇まい!
 
左から宮崎雅子さん、
長谷章江さん、三木富久子さん、奥真弓さん、
 
まずこの4人の皆さまの素敵すぎる〈絵〉に
ノックアウトされました(笑)
 
 
 
司会は
フリーアナウンサー
第一印象美人トレーナーの
笑顔も落ち着いたお声も素敵すぎて
うっとりですはーと
 
 
 
ジュエルジュエルジュエル
 
総勢40名を超える参加者の方が
集まられた
 
トークライブのテーマは
『わたし史上最高の魅力の見つけ方』
 
 
起業女性にとっても
大きなテーマの一つである、
ご自身の〈魅力〉。
 
 
どうしたら自分らしい魅力を見つけられる?
素敵なあの人は、
どのようにしてその魅力を
見つけることができたのか?
 
そんな疑問・悩みの解決への糸口・ヒントを
「魅せる」プロ3人のゲストから
宮崎雅子さんが本音トークを
引き出していく、今回のトークライブ。
 
 
 
 
その内容は、まさに
素敵なヒントとメッセージの宝庫!!
でしたはーと
 
その一部を、
数回にわけてご紹介させていただきますウインク
 
 
 
ジュエルジュエルジュエル
 
今回のメインテーマである〈魅力〉とはなにか?
 
それを、今回のイベントでは
下記のように定義・ご紹介されていました。
 

私たちの考える『魅力』とは?

 

魅力は、人を引き付けるものや、その人を素敵だと思わせるもの。

言い換えれば、個性。 だから必ずみんなが持っているもの。

内と外、自分と周りの人に働きかけて活用するもの。

 

対自分(内)においては、魅力とは自分の輝きを増すもの

対人(外)においては、興味を持ってもらう、知ってもらう、選ばれることに活かせる。

 
 
〈魅力〉というと、ついつい
素敵なあのヒトや
特別な誰かだけが持てるもの、
なんてイメージがありましたので
 
『必ずみんなが持っているもの』『個性』
って言われて、
なんだか勇気をもらえました照れ
 
 
 
そして、じゃあ
私なりの魅力ってなんだろう?
わたしの個性はなんだろう?
 
・・・そんなことに思いを馳せながら
トークライブに
どんどん引き込まれていくのでした・・・
 
 
 
 
 

◎Photo:ハル/studio FLEX

◎レポ担当:久保寺麗

 

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 


 

ハートあなたが、さらに印象良くする&印象深く残るために!ハート

左クリック【受付中】あなたの魅力大発見!セッション

 


 

 

リンク雅子出没情報♡

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた<雅子が全力で応援する!個人セッション>

・雅子が全力で応援する!個人セッション

はた<ビジネス&人生がうまくいくためのセミナー>

応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー/・キーパーソンを探せ!セミナー

自分の適性を知る!4つのポジショニングセミナー


はた<自分を魅力的にプロデュースするセミナー>

また会いたい人になる!印象美人セミナー/・美姿勢&魅せ方セミナー


はた<講師養成講座>​

産後・親子エクササイズ講師養成講座/・ベビーマッサージ講師養成講座

y’sその他、講座はこちらをご覧ください


はた<講座開催のリクエスト>

セミナーや講座等、宮崎雅子の招致

お気軽にお問い合わせくださいませ→<お問い合わせはこちらから>