自分を生かすキーパーソンを探せ!セミナー | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

今まで誰も教えてくれなかった
自分を生かすキーパーソンを探せ!セミナー
キラキラキラキラ

 

 

 

キラキラビジネスがうまくいく!キラキラキラキラ


=広く知られる!!

 

=選ばれる!!

 

=買ってもらえる!!

 

=売上が上がる!!

 

 

それに必要不可欠なことは・・・


『コミュニケーション』


『自分を知る』

 

キーパーソンを探せ!セミナーでは


チェック自分の特性を知る


チェック自分が活きる場、マーケットを知る、選ぶ


チェック人を見て、良好なコミュニケーションを取る


などを学んでいきます。

キーパーソンを見つけ、コミュニケーションをうまくとることで
お互いWin-Winの関係を築き
自分のビジネスを着実に広げることができます!

 

 

そして、やがては自分自身が
『キーパーソン』になるためのセミナーでもあります!

 

自分自身も、ビジネスも、着実に成長していきたい方☆
一緒に学びましょう!

 

~リクエスト開催受付中~

料金:8,640円

<お申し込みはこちら>
https://ws.formzu.net/fgen/S29113941/

 

 

~もう少しセミナー内容のご紹介~

 

 

??「コバンザメ商法」って知ってますか?

集客力がある店舗や事業所、観光施設などの近くで
商売を行う商法のこと。大型の生物に吸着して移動して
身を守りながらおこぼれを狙うコバンザメにちなんでこのように呼ばれている。

 

あまり印象の良くないもののように
感じられますが・・・・


お一人サマビジネスにおいて、超重要です。

 

 

コバンザメというと、おこぼれを
もらうような感じですが、
実際は自分と共同してくれる
キーパーソン
のことを言います。


コバンザメって結構なコミュニケーションスキルが
求められるのですよ!

ただ、大物の周りをうろちょろしてれば
いいってもんじゃありません!!

気をつけないと、ただのカモに終わるか
ウザいと思われて敬遠されだけ(爆)


すでにマーケットを持っている大物に
くっつくことで
、そのお客さんが自分の所へ
自然と流れてくるのがコバンザメ商法い

お一人サマ起業で、何より大事なのは人とのつながり。
横のつながりや縦のつながりで認知が広がり、
マーケットが広がるのです。

 

このつながりを無視して自分一人でやろうとするのは
完全に無理に決まっています。

ここで言うコバンザメは特に縦のつながりの事です。

 

すでに力を持っている人に、正しくコバンザメすることで
自分にも相手にもメリットをもたらす事が出来ます。

 

仕事もお金も人脈でさえ、人が運んで来てくれるもの。

 

自分よりもうまく行っている人とつながるのは
仕事面からだけでなく、人生においても有益です。

 

近くでその仕事ぶりや生き方を学ぶことが出来ますしね♪

 

 

起業をしている、これからしたい、
という方には必須の内容です。

 

今もうすでに結構うまく行っている人にも受けてほしいかな。
コバンザメは一生終わらないのよ。
だって、いつだって上には上がいるんだから!!

 

 

~リクエスト開催受付中~

料金:8,640円

<お申し込みはこちら>
https://ws.formzu.net/fgen/S29113941/