+act.mini&週ガイド | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんか相葉サンじゃないみたいな写真もある~!

モコモコの相葉サンも可愛いけど、でもフードを取った所も見たいのっ!!

お顔をいっぱい見たい!!

特に2枚目の寝転がってる相葉サンの横ページの相葉サン←何書いてるか分かんないか、これじゃあ。

すんごいイケメンだから、フードを脱がせたそのままの表情が見たいの!右目はどうなってるの?

そして、写真のトーンが暗いからかな?

大人だわ、相葉サン。。。。ハート

可愛いけど、やっぱり大人だね~ハート

・・・・・本屋サンで、隣に+actのニノちゃんが居たからかなあ~

やけに子供なんだけど、お顔が(笑)

一緒に居たYちゃん(@翔サン)とSチャン(@智)は二人して

「きゃあ~~、ニノが可愛い!ヤバイ!!」

って・・・・

ちょっとぉ~!隣の+act.miniも見てよ~~~っ!!


ロングインタビューは明日じっくり読ませてもらいます。


で、ざっと見たTV誌の中で選んだのはガイド

あれ?私、間違えて買ったかも。

これにはラストホープのカンファレンスBOOKが付いてます。

私ね、どのTV誌だったか・・・

嵐サンの漫画を画いてるのがあったの!!

すっごい面白かったんだよね~

明日買わなくちゃ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は朝から、免許証の書き換えの手続きに行ったり、喘息の医療証の継続手続きしたり・・・

夕方からYちゃん、Sちゃんと待ち合わせをして飲み会~♪

ここの所、なんか「モヤモヤ」する事がいっぱいあって・・・

なんかスッキリ晴れないよ~ってことで、3人で集まったのでした。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
地元のアジアンのお店なんだけど、生ガキがあった~♪

大好きなんだよね、生ガキ!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
生エビ春巻きと空芯菜の炒め物。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
唐揚げ♪

生ガキなんて、お替りしちゃったもんね。

他にもいただいたけど、写メし忘れちゃった。


お店を変えて、これまた地元のバー。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
チーズの盛り合わせ!

もちろんジントニックを飲みまくり・・・は相葉サンですが、私は1杯だけいただきました。

あとはカンパリオレンジ。

初めてのお店で、ちょっと入る時は緊張しましたが、すぐに大丈夫☆は雰囲気でした。


いやあ~、思う事は沢山あるけど、取りあえず楽しかったね♪

「君を思い出さない 

そんな夜はいらない

なんだかんだでやっぱ好き 終日君で 

OH イッツマイソウル」


最後は3人でなぜかエイトの歌をくちずさみながら、帰りました!

「私たちのことだねーーーっ」って。