卓巳先生♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

卓巳先生の淡々とした演技が胸に沁みる・・・・・


大きなアクションも無く(ほら、マイガールでは自転車乗ってたし、バーテンダーではシェイクしてたし、三毛猫では走ってたし・・・)、静かな動きだけど、そんな卓巳先生が大人に見える。

温かい先生だけど、抱えてるものも大きい。

おっとりした役もいいなあ~、相葉サンハート

そんな難しい役をこなす相葉サン。

ロケ現場ではいつもの相葉サンであるらしいけど、本当に大人になったな~なんて、今日は思ってしまったのでしたきらきら

なんでだ、今日はすっかり「母目線」だ・・・・


そして、小池栄子サンてこんなに大きな目で、キレイな方なんだ~って思った!

どうしても映画「20世紀少年」の神がかった人や、「大奥」のちょっといっちゃってる(?)感じの役を演じたイメージがあって・・・

演技が上手いのね~☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は朝から翔サンのドラマの話題でワタワタしてました!

4月クール連続」ドラマ、フジテレビ水曜10時「家族ゲーム」に主演とのこと。

松田優作サンの映画は、何回も観たんだよね、私。

すっごくシュールな映画だった・・・・

あれを翔サンがやるんだ・・・

翔サン、ひみあらの後の新番組も始まるっていうのに、本当に大変・・・・

ナゴヤドームで、

「また?って、見飽きたって思うかもしれませんが・・・」

みたいな事言ってなかったっけ?

この新番組とドラマのことに対する伏線だったのに違いないっ!!

翔担のYちゃんは「翔くんは二人いるみたい~」なんて言ってるからね。

そんな忙しい翔サン・・・・

このドラマの主題歌、嵐サンだよね、きっと。


えっと、相葉サンも二人居ないかな?