~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。二人のサッカー大好きな男の子の母でもあります・・・
日々の私のアラシゴト(雅紀ゴト)を綴ってますので、お暇でしたら読んでくださいね~♪

NEW !
テーマ:

久しぶりの相葉亭・・・でもないんですけどね、土曜日も1日仕事だったので、日曜日に午前中から出かけたらヘロヘロになっちゃうかな~???って思ってました。

しかーし、ここで私はエネルギーをチャージしなくてはいけないからねっ!!

行ってきましたっ!!!

今回は7名での相葉雅紀会、個室を予約してもらってです!

IMG_6547.jpg

千葉づくり、まだありました♪

美味しいよね~、瓶ビールって。

IMG_6576.png

ランチをいただきまして・・・お魚の甘酢あんかけ。

アラカルトで唐揚げと春巻きと青ザーサイ。

IMG_6548.jpgIMG_6550.jpg

代わり映えしないっ・・・・って思わないでくださいませ。美味しいのよ♪

お店はやっぱり日曜日だからか、かなり混んでました。

家族連れが多かったかな?

ママともお話出来たけど、若干酔っ払いの私たちにママはよく付き合ってくださいました・・・・

ふざけた話ばかり・・・とてもここに書くような内容じゃないけど・・・ママは気長に付き合って下さって、申し訳ない(^_^;)

 

その後、プチマリエでお茶をしまして・・・・コーヒー

スマホのカメラアプリで超盛り上がって・・・・ほら、よくワンチャンとかに自分がなるヤツあるでしょ?

涙出る程みんなで笑い転げてました・・・・(*≧m≦*)ププッ

もうね、ここまでで、この一週間の疲れが吹っ飛んでいきましたね☆

 

そして若干4名で向かったのは新橋。

日曜日だから、いつもはサラリーマンでにぎわってる街も、やや寂しい感じ。

大好きな「大統領」(山コンビが行ったお店)もお休みだったしね~汗

FullSizeRender.jpg

でも、こーんな素敵なお店に入りました♪

これが6点盛り、1980円!!!

美味しいし、安いし、最高です(魚金グループのお店だよ!)

テーブルが、「まかない席?」みたいな厨房の中にある(ほんとだよ!!笑)所だったけど、すぐに店員さん来てくれるし、最高↑

IMG_6562.jpg

飲んだね~!!!他のメニューも飛び切り美味しくて、また行きたいっ!って思ったよ!

私は今日仕事があったので、このお店でバイバイしましたが、後二人はその後もう1軒行った様子!!!!

お疲れ様でした!!!

おかげ様で午前様にはならずに帰れまして、今日も元気よく(?)仕事に行ってきました。

土日にだらーっとしてるのも嫌いじゃないけど、出かけても結局同じ。

だったら、お出かけした方が楽しい♪って学習しました。

チャージしたよ、エネルギーを。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は夕方、仕事から帰宅して録画を確認。

マナブは観れてないの汗

みんなが可愛い、可愛いってつぶやいてるから、とっても気になるのだけど、ますはPON。

FullSizeRender.jpg

5人がこうして立ってると存在感あるよね~☆

青木アナ、嬉しかったんじゃないかしら???

IMG_6569.jpg

PONだけの嵐ウィークなんですね(笑)

IMG_6570.jpg

ステージと普段とで最もギャップのあるメンバーは?って・・・

私はすぐに智クンを思い浮かべましたが!!??

FullSizeRender.jpg

ですよね~(笑)

IMG_6573.jpg

翔サンも途中で智クンに変えて・・・楽屋でソファに座ったまま全然動かない智クンを指摘。

ライブではすごいダンサーだもんね!!

なぜ、智クンは潤クンにしたかっていうくだり・・・

1人で、楽屋でブツブツ言ってるらしい(笑)

ステージの事とか・・・

独り言が多いのね!!

家でもそうなのか?って相葉サンが聞いてた!!

IMG_6575.jpg

そうなんだって!!可愛いよね~、潤クン。

こういう何気ない質問に、ドンドン話を広げてくれる嵐サン、楽しい~~~♪

青木アナ、頑張ってくださいっ!!!

 

さ、マナブ観ようかな???

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)