naviSMILE&ジョン | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日も仕事帰りに本屋サンへ行ってしまった・・・

「TVnaviSMILE」を買いに。

これまた大人な相葉サンが表紙だわ~ハート

8P、相葉サンの記事です。

バンと見開きの大きなお顔の相葉サンがいるけど、毛穴まで見えていい感じ~(!)

なんか右頬のホクロが育って来てるような気がするんだけど、気のせい?←余計なお世話


そして、やっぱり週ジョンも買っちゃった♪

連載のアイバビートもあったしね。

で、昨日書いた、マンガの嵐サンたちがどうしても見たかったからね~☆

この3人のキラキラ王子~きらきら


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

すっごいイケメン3人組じゃない?

で、似てるんだなあ~、これが。

そして、この二人っていうのは・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんかキラキラ感が足りないような気がするんですが・・・(笑)

しかし、そっくりなんだけど・・・・(爆)

あ、私ったらどの子がどのメンバーって書いてないけど、もちろん分かるよね、すぐ。

彼らにどんなドラマをやって欲しいか、この漫画家サンが描いてます。

相葉サンは、歳の離れた幼なじみと結婚した高校教師だって。

まあ、こういう妄想なら私もいくらでもできますからねっ!

割愛させていただきます!!


しかし、笑ってしまうのはその後の記事。

嵐の5人で実写化して欲しいマンガだって。

アンケート結果らしい。

「ONE PIECE」くらいしか、私は分かんないのだけどね、


ルフィ=相葉サン←前々から思ってたんだよ~

ウソップ=智クン←ウケる!

チョッパー=ニノちゃん←これまたピッタリ!

サンジ=潤クン

ゾロ=翔ちゃん


実写化、やればいいのに~!!!

巨大な経済効果が起きるかも。


あとね、ドラゴンボールっていうのもあった。

亀仙人が智クン、ニノが悟空(爆)

コナンの実写化は智クンていうのも!!

なんか楽しいね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


VSもタイムリーで観ました!

うちはね、夫と上の子が浦和レッズサポーターだからねサッカー

すごく楽しませていただきました♪

しかも、最後の最後まで・・・・

相葉サンたら・・・・

あの白いガラ携、長いよね?

どんな時でも携帯に出るって言ってたもんね~

あんな本番中でも・・・だなんて(笑)

もう、みんな笑うしかない・・・・(^_^;)

愛すべき人です。