相葉サン、潤クンとオソロ♪&ニッサン!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

届きました~~(^O^)/


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サンが潤クンにもらったバランスボール♪

肩凝りとかにも、とっても役に立ちそう。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これこれ↑

オソロってだけで(相葉サンと潤クンと)、なんか嬉しい☆

しばらくは私も使わなくっちゃ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日、陶芸教室に今年初、行って来ました~!

昨年作ってた作品が焼き上がってました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
下の三つに分かれてるお皿は、相葉亭の真似しちゃった( ´艸`)

ゆうすけクンのビューティセットの前菜のお皿の。

便利そうでしょ!?

ちょっとずつオカズを入れるとオシャレよね~

あと三つ作りたいな。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
先生が「巳」と書いたぐい飲みを、新年のお祝いで作ってくださいました☆

いい色だよね~!!

やっぱり先生は違う・・・


陶芸の仲間のUサン(@flunpool)がニッサンのこんな素敵な物を持って来てくれました~!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
右のパンフは別の友達Tサンが顧客なので送って来たという冊子。(ステラも送って来たみたい)

左はUサンが試乗してもらったマフラーとパンフ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
右のカードも可愛いハート

そしてなんとUサン・・・・2台目カーとしてNOTEを買っちゃったそう(((゜д゜;)))

嵐サンたちがCMしてる、まさにあのカラーのだってビックリ

乗せてもらわなくちゃ!!

お二人ともありがとーーーおんぷ