ラストホープ☆&相葉雅紀会@相葉亭&表参道 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日もイケメンでした、ラストホープの相葉サンハート

おどけたストレッチみたいのをいつもやってるけど・・・あれも恒例なのかな?

私は3時のおやつを食べる前に、おやつを眺めてる相葉サンの表情がツボでした・・・←分かりにくい

多部チャンもカッコ良かったね~!!


でもね、私はあの心臓マッサージの場面が苦手。

1年半前に亡くなった義父を思い出してしまって、今日も思わずうつむいてしまいました・・・・

実際はね、もっと激しかったよ。

父の顔は紫色になり、なぜかあちこちに衣類に血が飛び散ってたりしてた。

先生が父の上に馬乗りになってマッサージをしてて、父の身体は浮き上がるくらい。

周りもグチャグチャ・・・・

ERの中のあの場面は、今でも克明に覚えてる・・・

「先生、もう止めてください」

ってくらい激しいものだった・・・・


彼らの過去が少しずつ見えて来ましたね。

怖いくらいの過去だね。

卓巳先生の苦しいお顔を、またまた見る事が多くなるのかな~汗

でもこれまたカッコイイんだよね・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はいつもの相葉雅紀会@相葉亭でした~☆

Rサンが急に熱が出ちゃったので、6人での集まり。

仕事を2時間だけして、必死で行きました。

会社は駅近なのに、やっぱ遠いよね、相葉亭は。

でも、楽しいし、幸せだし、美味しいから、ついつい行きたくなってしまう・・・・

今日も相葉サンのことばっか話してたね(当たり前か)!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ランチをいただきました!青梗菜と蟹のクリーム煮。

寒い日には、こういうのが温まっていいよねーって言いつつ平らげました♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
別メニューで、水餃子や唐揚げ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
焼き餃子も。

最近、相葉サン、餃子の事を雑誌で語ってたからね、食べたくなっちゃった!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ゆーすけクン考案のデザート。

もちろん、ライスとスープも付いてました~!!
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これは新メニューだった。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これが説明書き。ね、なんか効能がありそうでしょ!?

相葉ママが今回はお部屋に来て下さって、入った途端「あ~~っ!」って。

ニコニコして、お料理の説明をして下さいました!!

このお茶も、ママがおからの胚芽をザラザラしてても身体にいいからって、わざと入れたんですって。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
汁物以外はお持ち帰りが出来るようになったみたい。

私は長~いエビ春巻きと焼売を買って帰りました。

(晩ごはんの一品になるから、ありがたいよね~!相葉パパが作った貴重な物なのに、バクバク普通に食べてるからね、うちの家族は)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
いつものように、中華ダレやザーサイなのを買うつもりでレジに並んだところ・・・

これが目に付いちゃって・・・

で、私の今日持ってたバッグにはこの色が合うわよ~ってママが選んでくれたから、買ってしまった・・・

フワフワ、モコモコしてて可愛い。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
で、このストラップも。

これはイヤホンジャックもあったの!!すごい迷ったけど、取り合えずイヤホンジャックはツアーグッズで買ったからね!

この色は店員サンたちにも1番人気よって。

濃いグリーンにピンクで「1986」ってお店の出来た年が入ってます。

私たち以外のお客さんも居たし、相葉サンの話は出来なかったなあ~


30分もレジでウダウダママとお話したりしてて・・・・、帰る時にママったら手を振ってくれました\(゜□゜)/相葉サンかと思った~~~!!!!

あれは遺伝子なのかしらん???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相葉亭の後、私たちはファミレスでずーーーーっとしゃべってました。

ママとのお話も楽しかったし、相葉サンのドラマの事や話したい事はいっぱいあったからね。

フリードリンクなのに、取りに行くのも忘れるくらい話してたね!!


みんなと別れた後、Mサンと二人で表参道へ。

どうしてもラストホープのイルミネーションが観たかったの。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これは表参道の歩道橋の上から。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
このイニシャルが無くなってる木もあったよ~(>_<)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なかなか上手く撮れないけど、雰囲気だけ・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
表参道自体が明るいし、車のテールランプも目立つので、下の方にあるイルミネーションは全然目立たない・・・・

思ったより地味だったかな~?

でもこんな風に、番組をバックアップしてスゴイなあ~って思います。


今日は大満足の日でした~!!

ラストホープが始まる前に、ご飯も食べ終えれたし、家族の帰宅も10時以降だったし!!

おかげでジックリと相葉サンを観る事ができたのでしたハート


あ、載せ忘れた!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉亭の袋、今日は2種類でした♪