アビアド&味覚トゥ! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は仕事帰りにエステに行ってきました~♪

こういうね、日常生活がなんだか幸せだよねおんぷ

でも、行きつけのお店が今月いっぱいで閉店してしまうの。

中の何人かで独立して、個人のお店を開くらしいから、そっちに予約を入れてきたけど・・・

私の担当のOサンも、そっちをお手伝いするらしいから、またお世話になりそう。

でも、何だか一つの事が終わるのは、淋しいな~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家に帰ったら、これが届いてました↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

クリアファイルがラストホープでなかったのは、残念・・・・(>_<)

中身もステキきらきら


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
そして、もう明日は2話だもんね~!早いね、きっとあっという間だね。

忙しい嵐サンを追っていると、なんだか時の流れが早い・・・・

今、職場でもすごい風邪が流行ってる・・・相葉サンは、大丈夫かな。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相葉祭りと平行して、今度はニノちゃん祭りが始まったね☆

プラチナデータは本当に面白そうなんで、早く観たいな~

そうそう、のど飴戦士のキャンペーンもまた始まるらしい・・・


味覚糖トゥ!!キャンペーン


また頑張って応募するかな?私。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近読み終わった本です。

殺しはオペラを聞きながら イヴ&ローク26/ヴィレッジブックス
¥924
Amazon.co.jp
このシリーズも大好きで、欠かせないんだ、私。
アメリカやイギリス人作家の刑事ものが好きなんだなあ~
軽くて、でも時には考えながら読み進めるからかもしれません。
そして、主人公や登場人物が魅力的である本は、すっかりその世界に入り込んじゃいますからね。
特にこの小説に出てくる「ローク」は私の理想の男性。
イヴも大好き。
近未来の話でもあるので、ちょっとわけ分かんないファッションとかも出て来て楽しい♪
このシリーズ、うかうかしてたらまだ続きが出てたので近々、買って来なくちゃ!!