卓巳先生@VS&嵐会@渋谷~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いやあ~~~、ハイテンションのラストホープチームの相葉雅紀!!!

カッコイイし、可愛いしハート

こんな楽しいVSは久しぶりかも!!??

相葉サンのはしゃぎっぷりを見てるだけで面白い・・・

うん、どっちかと言うと私も嵐のメンバーが相葉サンを見る目だったかも。

翔サンもニノも潤クンも、大好きで気になって仕方ないんだよね、相葉サンのこと( ´艸`)

智クンだけ、よく分からなかったかなあ~

でも、みんなが相葉サンのこと大好きなんだよねっ!!

リピしなくっちゃ!!

でもって、最後のあのミラクルきらきら

さすが過ぎるっ!!

「THE 相葉雅紀!」なんだよね、あーいうのが。

きっとメンバーもみんなそう思ったに違いない!!


こういうバラエティに出るといろんな事が分かって、ますますドラマも楽しくなるよね♪

高嶋兄は、こんな天然の人なんだ・・・・とか、小日向サンは見た目通りのおだやかな雰囲気なんだ・・・とかね。

相葉サンの事、すごくこのラスホチームも優しく見てくれてて、「ありがとうございます!!」って言いたくなっちゃう!!←何者だ、私。

あー、楽しかったおんぷ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、朝からアラシゴト☆

まず、ジャニショへ・・・・

年末にも行ったので、特に嵐サンの写真は買わなかったのだけど・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2791.JPG
久し振りに亮ちゃんハート

昨日、NHKの紅白の裏側の番組を観て(エイト特集)、思い出してしまった(笑)

嵐サンとの顔合わせの様子もチラッっと出てました!!

機会があったら、この番組の事もゆっくり書きたいって思ってます。


そして、ラストホープ祭りの表参道をまたまた見つつ・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
今日で最後だったハズ・・・・記念の「A」

このお店に行きました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
嵐サンが紅白で差し入れをした「お豆」を売ってる和菓子屋さん。

本店でも無いし、実際に嵐サンが差し入れをしたのは特注の箱だそうだけど・・・(確か嵐マークが付いてたよね)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
グリーンと赤の箱のもあったから買っちゃった。

嵐サンが差し入れしたのと同じのは、白い箱ので「白胡麻豆腐」

赤は「黒胡麻豆腐」、緑は「韃靼そば豆」


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんか黄粉がかかったような味で、美味しかった♪

下の子が一撃でバリバリ食べてしまったよ・・・・

今度はおこわを買いに行って来なくちゃ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、いつものカラオケ屋サンでの嵐会~☆

今回は翔サンのバースデーです!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この翔サンの下の洋服は何か意味があるのかな?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
テーブルにこんな櫻井サンが!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
観葉植物にも櫻井サン・・・そして26日生まれのヒナも居たりして。

裸体の(笑)相葉サンまで居た・・・


お部屋ではアラフェス鑑賞会。

Bちゃん(@ニノ)、Yちゃん(@翔ちゃん)、Y子ちゃん(@雅紀)、Sちゃん(@智)、Nちゃん(@翔ちゃん)、Mちゃん(@ニノ)そして私。

潤担が居なくて残念だったけど、他の担当の人と観るとまた面白いんだよね~!

もう、ほとんど自分のお気に入りしか観てないしハート

それでも、結果としては

「嵐って、5人ともイケメンなんだよね~」

って事でした!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
Nちゃんが持って来てくれた翔ちゃんダッフィちゃん。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな可愛いケーキでお祝い~~イチゴケーキ

お店からも↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
みんなでハピバを歌いました音符

翔ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!


最後に渋谷駅のJR構内降りた階段の所。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ひみあらは見れてないのだけど(「最高の離婚」を観てしまった・・・・)、VSには間に合ったので、今日はぐっすり眠れそうです。

あ・・・TV誌をチェックし忘れちゃった。