相葉雅紀の笑顔は世界を幸せにする!!~2~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ほっっっんとに可愛かったですね~、ネプリーグの相葉サンハート

問題の出来具合は、ま、予想通りです、ホントに。

板垣退助の「退」の書き順は違ってたけど「しりぞく」って読めてた事に感動о(ж>▽<)y ☆

「相葉クンが医者の役じゃマズイでしょ、やっぱり・・・」

って夫が騒いでたけど(笑)

下の子は成人式で居なかったから、一緒に観てないけど、上の子は一緒に居て・・・

まあ、相葉サンとどっちこっちでしたからね(^_^;)

うちの子たちは兄弟で相当偏差値が違ってて、「櫻井クンと相葉クンの差」って言われてます。

でもどっちも可愛い私の息子だからねっ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、ナゴヤドーム二日目の公演は先ほども書いたように、とにかく相葉サンの笑顔ばかり観てました。

私が入ったポプコンの中でも、1番の笑顔だった気がする・・・

私がそう感じただけ?

とにかく嵐サンがイケメンで、イケメンで・・・・

あ・・・翔サンはビッっと横分けで一止仕様だったけどね、ちょいぷっくらなお顔で。

智クンはお正月に家族旅行で海外に行って、相当リフレッシュしたんでしょうね~

めちゃくちゃ輝いてました。

黒いけど、一時期のあの恐ろしい黒さではない(笑)

お顔もやや膨らんで(今まで細かったからね)、声もすごく通ってました。

釣りもしたらしいよ!

20年ぶりの家族旅行だとか・・・・


ライブのレポは次回ということで・・・(書けるのか・・・)

公演後、念願の手羽先屋サンに行きました!!

ここの手羽先、嵐サンも大好きなんだよね~
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
さっきウェブを観たら、嵐サンたちも手羽先を食べたみたいで、なんか嬉しい♪

(そうそう、相葉サンの短期連載も始まるのね☆)

いつものBちゃん(@ニノ)、Y子チャン(@雅紀)、Nちゃん(@翔ちゃん)、Yちゃん(@翔ちゃん)、Sチャン(@智)と6人で。

この時は本当にライブに来れて、この打ち上げに来れた事が嬉しくって、でも身体はすごく疲れてて、写メを撮るって余裕が無かったのでこの1枚だけ↑


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2738.JPG
左はNちゃんがくれた「メトロポリターナ」というフリー誌の卓巳先生ハートありがとーー!!

右は、新幹線に乗る前に買った日刊スポーツの相葉サン特集。(←こういうの買うのだけは忘れない私・・・)

手羽先のお店は12時までだったのだけど、話足りない私たちは、ホテル近くの居酒屋サンでまたも飲み続けました・・・・・

結果、お部屋に戻ったのは3時くらい。

寝たのは4時過ぎで、ほとんど寝ずに朝を迎えてしまった・・・・

身体によくないよね~、本当に。

でも、超楽しかったからよしとしよう!!

唯一心残りなのは、ホテルの朝食がすごいブッフェだけど豪華で、いっぱい食べたかったのにフルーツとコーヒーくらいしか入らなかったってこと・・・・

また次のツアーでリベンジしますっ!!

(またツアーはやるって潤クン、言ってたからね!!)

YちゃんとSチャンと3人でのお泊りでした☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


日曜日は、名古屋のお友達Yサン(@雅紀)と4人でランチ~♪

すごーーーい素敵なお店を予約しててくれました。

飛騨牛のお店で、感じがとってもいいの。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
野菜がたっぷり。

手前のお野菜は名古屋風のお味噌に付けていただきます。

左は茶碗蒸しではなく、お豆腐。

濃厚なお豆腐で、みたらしみたいなタレをかけていただきました!

美味しかった♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
もちろんお肉も相当美味しくって、口の中でトロンて溶けるみたい・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
デザートはカボチャのプリンでした。

ステキなお店に連れてってくれて、ありがとう!


食後、移動してホテルの中のラウンジでお茶してました。

もう満腹だし、眠いし、ヒールのあるパンプスでお通夜、告別式とバタバタしてたので足は痛いし・・・・

まったりしちゃった・・・・


そして、4人でいざナゴヤドーム!!

嵐ポプコンのオーラスです。

もちろんオーラスってこともあるし、これで今度いつ相葉サンに会えるか分かんないから、大切に観よう!って思いました。

相葉サンもMCで最後と思うと大切に一曲一曲踊っているって言ってたね。

しかも、その場で忘れるって・・・(笑)

私は忘れないように、大切な場面は何回も頭の中でリピしてるよ!

それでも、もう記憶があいまいになって来てるし。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やっぱりライブレポまでたどり着かなかった・・・・

明日はラストホープ祭りですね♪

いよいよだ・・・・!!!