相葉雅紀の笑顔は世界を幸せにする!!~1~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すごい雪でしたね~!

こういう時に限って仕事・・・しかも息子は成人式!!

男の子だし、お着物じゃないし、私が仕事行ってる間に夫が送り出してくれたのだけど、大丈夫だったんかな?

大丈夫だから、今だに帰って来ないから式→中学の同窓会に行けたのだよね?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

うちのバルコニーもこんな感じ。

仕事帰りもいつもは30分くらいで帰れるのに、1時間以上かかってしまったよ(>_<)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、ナゴヤドームのポプコンのこと、どこから書きましょう・・・

沢山いろいろな事があり過ぎて、記憶が飛んでしまっているけど、思い出したことだけ書いていきますね。

ただ、時系列に並べて書くことしか出来ないので、ワタシゴトも書いて行きます。

そして長くなる予感・・・・


まず、義母の告別式は、お坊さんの都合で10時からという早い開始でした。

初七日の法要まで済ませ、荼毘にふされ、また葬儀場に戻って精進落しをしておしまい。

思ったよりかなり早く終わったので、更衣室を借りて着替え、実の母を引連れ新横浜へ。

この時点ではね、なんかもう嵐サンのことを考える余裕は正直なくって・・・・

予め心の中でシュミレーションしてた通りに動くだけ・・・・

黒の喪服などを片づけ、アクセサリーやバッグを取り替え・・・

義弟も途中まで一緒に地下鉄へ。

予定より早く着いたので、新幹線のキップを変えて欲しかったのだけど、ダメって汗

ホテルも込みで取ったので変更が出来ないキップで、予定通りの新幹線に乗るしかなかったの。

仕方ないね・・・・

で、新幹線の中でコンタクト入れたり、チョコラBB飲んだり、母と話をしてたらあっという間に名古屋へ。

なかなかテンションも上がらず、

「私は何のためにこの重い疲れた身体を引きずって、ここまでしてライブに行くんだろう・・・」

って考えてました。

やっぱりね、義母が居なくなったのは、ダメージが大きくて・・・

でも途中で

「席に着いたよ!なかなかいい席だよ!!」

って相方からメール。

これでかなりテンションが上がりましたうえ←ゲンキン


母は「間に合うから、頑張って!!」

って後押ししてくれて(なんか母娘って不思議だよね~。母って私に同化しちゃってるの 笑)、新幹線降りてから、かなり頑張りました!!

しかし、地下鉄を乗り換えナゴヤドームの最寄駅に着いたんだけど、坂なのね~(T▽T;)

走るなんて、とてもとても・・・・

出来る限りの早歩きで、本当に本当に急ぎました。

息切れる~~!!

私は喘息持ちで、ずっとお線香の中に居たからなんだか肺が弱ってたんだよね。

でもね、すごいの・・・

「譲って下さい」って掲げてる人たちが!

「ドイツから来ました」なんて人も。

Timeコンの衣装の男性二人組も居たな・・・

その中を「ごめんなさい」って思いながら、歩いてました。

私がドーム正面に着いた時に、中からすごい歓声が・・・・「きゃあ~~!!ハート」って。

始ったんだね!!

入口外には、音漏れを聴こうとしてる人たちが数十人並んでました。

私の席はスタンドのメインステ寄りの1塁側。

ドームの外をグルッと走りました・・・・・

スタッフの方が次々とチケットの席を見てくれて、案内してくれました。

もう、私くらいしか居なかったからね・・・・


やっと席を探し当てて、自分の席に着いた時にちょうどアニメーションが終わり、嵐サンが降りて来る所でした・・・・・(泣)

間に合ったよ~~~汗2

真っ先に半ズボンの相葉サンをチェック出来たよ!!

もう、私は大汗・・・・

相方のY子ちゃんも「よかった、思ってたより早く来れたね~!」って。

私の後ろのお姉さん

「来ないのかな?ここ・・・来なきゃいいのに」

って言ってたそう。

悪いね、来ちゃったよ~!!(笑)

絶対に空席なんて作りたくない!!


なんかいつもと違う想いで、嵐サンを観てた気がする・・・

相葉サンが、すごい笑ってて、なんだろ、いつもの相葉サンよりも一段と笑ってて。

細いし、実際はお疲れなんだろうけど、それでもお肌もキレイになってて、すごい元気だったし、お口いっぱい開けて笑ってるの。

楽しくって仕方ないってお顔で♪

この人は、なんでいつもこのタイミングで私の前に現れるんだろう・・・・

義父の亡くなったすぐ後にあったワクワク学校。

実父の亡くなった一週間後の「いきものたち~」の舞台挨拶。

そして、今回・・・・

本当に相葉サンの笑顔が私には必要で、そのタイミングがあまりもピッタリで。

神様って本当にいるんだ・・・・って思ったよ。

その笑顔が温かい気持ちにしてくれて、

「あー、無理してでも来てよかった・・・」

って心から思いました。


相葉雅紀の笑顔は、本当に世界を幸せにするんだ!!って実感した日でした。

快く送り出してくれた家族と母。

名古屋で待っててくれた友達。

天国で見ててくれているであろう、3人の親。

みんなに感謝です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここまで、取りあえず「~1~」ってことにします。