ラストホープ祭りだでぃ~! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ひゃあ~~ハート

今、ラストホープ、観終わりました!!

もうね、医療についての言葉が難しいとか、治療法がどうとか、そういう事は置いといて、ひたすら相葉サンがカッコイイハートぃっぱぃ

相葉サンがドクターっていうだけで、ホントにやばくカッコイイのに・・・・

白衣も手術着も全部いいっ!!全部イケメン過ぎるっ!!

もう、観てるだけで(ストーリーを追わなくても)幸せだね~四つ葉

そうは言ってても、サスペンス部分はすごく気になる!

早く続きが観たい!!

そんなドラマでした。


朝からめざましとか特ダネで、相当ビジュアルがよかったからね♪

ちょっと元気ないかな?って思っちゃったけど。

そうそう、うちの朝日新聞にも相葉サン☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
卓巳先生、本当にステキきらきら

そして、夕刊フジも!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
毎週火曜日が楽しみになったね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、今日は雪の残る中、表参道へ行って来ました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

このフラッグがズラッっと風にたなびいてました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
あ、上手く撮れてないね・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
木には、このような可愛いリボンが結ばれていて・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

これを見るだけで、何だか嬉しくなっちゃうよね~うえ

表参道にせっかく来たので、先日のラストホープの試写会の場所をチェックして、

「ここに相葉サンが居たのね~( ´艸`)」って浸り(笑)、翔サン御用達(?)のお店でハンドクリームを買って帰りました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-20130115_230913.jpg
このハンドクリームはジャスミンの香り♪

男性向きじゃないので、翔サンは買ってないよ~、きっと。

でも、私の大好きな香りだったの。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


帰りに丸ノ内線でのラストホープ祭りの車両を探しに行ったのだけど、遭遇出来なかった汗

結構待ったのになあ~

今日までって聞いてたのだけど・・・・

代わりにこの中刷りが結構ありました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これは、相葉サンだわ、卓巳先生じゃなくて。

カッコイイ~~~~っラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は雪が残ってて寒かったけど、久しぶりに都心に出て、相葉ゴトをY子ちゃん(@雅紀)とMサン(@雅紀)と3人で楽しんできました。

相当リフレッシュ出来たかも!


全然コメント返信出来なくて、ごめんなさい。

メッセージも。

おまけにアメンバーの申請していただいてる方も、よくチェックする時間がなくて。

もう少し、お待ちくださいませ。