舞台のことと、舞台のことと、舞台のこと! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

怖ろしい数のメールを友達としてました・・・・携帯


いろいろとね・・・・


いろいろと、相葉サンの舞台の事とか、マイガールの展示の事とか、舞台のことか、舞台のこととか・・・


・・・・・そんな感じで、金曜日は終わってしまいました(^_^;)


1日仕事だったのですが、ちゃんとオリスタはチェックしましたよん♪


でも、買わなかったし。


だって、舞台とか、舞台とか、舞台とか・・・あるじゃないですか!!??


節約、節約(^_^)v




そういえば・・・・今日、いやもう昨日か・・・・


職場の友達Eサンがすんごいバッグ持って仕事に来てるの!


モスグリーンの、一見普通のショルダーなんだけど、よく見たら男の子の写真が・・・・


よく、カバンにペットの写真をプリントしたりするじゃない?


あれに、自分の大好きな人の写真を付けちゃってるの


その彼とは、韓国のアイドルグループで、今はメンバーが兵役に行ってしまった「神話(シンファ)」のメンバー。


「ヘソン君」だそう・・・・


一人で、頑張ってライブやったりしてて、今日はなんとZEPPでライブなんですって


当たったんだって!!!!


仕事帰りに行くので、そのバッグで来たらしい・・・


ヘソン君にアピールするらしい。


すご過ぎるっ


さすがに、私には相葉サンのお顔が付いたバッグを持って歩くことは出来ないし。


第一、そんなバッグは持ってないし。




そしたら、もう一人の友達Oサン(@GACKT)は、明日からスキーツアーだって


ガクちゃんと!!!!!


当たったんだって!!!!!


GACKTとスキーだよ!!!!!


舞台も当たったって騒いでた・・・・・


でも、GACKTの舞台はめちゃ高いらしい(@_@)


2万円とか、3万円とか・・・・




私なんて、怖ろしい倍率の相葉舞台のことばっか考えてるのに・・・・


舞台のこととか、舞台のこととか、舞台のこととか・・・・・(しつこい)




「tomokoちゃん、もうちょっと人気のない人を好きになったらよかったのに・・・」


「だって、ムリに他の人を好きになれないもん・・・・」




そんなこんなの1日でした。


で、メールばっかしてたので、指が腱鞘炎みたいになって来ちゃったし・・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




しかし、ちょっと切り換えてこんなのも買っちゃった☆


(あ、オリスタ買わなかったのに・・・・)




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100227_003418.jpg


効果あるかな???舞台、当たったら痩せよう!っと。


行けなかったら、めっちゃ太ってやるっ!!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




相葉ラジオで、相葉サン、「アバター」観に行ったって言ってたね♪


すごい感動してたけど、何だか相葉サンてアバターの世界観に合う気がしちゃう。


いや、そんなんじゃないんでしょうけどね、ホントは。


ホントはクールな都会人なのかもしれないけど・・・


めっちゃオシャレなでも、グリーンな自然と野生のように生きて行くことが出来るイメージ!
あ、でもそれにはもう少しお肉付けないとね、相葉サン!