ひみつ~~の嵐ちゃん☆そして昨日のネイル! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

VS嵐で、久しぶりにニッコニコの相葉サンを観たなあ~☆

だいたい、いつもVS嵐は、ご飯作ってたり・・・てことが多い時間なので真剣に見れないことが多いんだよね~、私。

しかも、やっぱりゲーム系なので、おおよそわかってしまったらリピもそんなに真剣にしないし。

相葉サンが活躍してるところだけ、じっくり見たりして・・・(^_^;)


でも、今日はなんだか早めにご飯の支度して、TVの前に座り込んで真剣に一人で観てました~Wハート

だから、めいっぱい楽しんでる相葉サンを観れてよかった~!

青いお洋服の嵐サンたち可愛かったね☆

私が1番びっくりしたのは・・・・

ニノのメイクの薄さ・・・(そこか)

ほとんどノーメイクなんじゃないの?

すごいなあ~!!肌がキレイなんだね~


ニコニコの相葉サンを観るのは、やっぱり幸せだなあ~

こっちもニコニコしちゃう・・・いつの間にか四つ葉


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、ひみつの嵐ちゃ~~~~~ん!!!


北乃きいチャン、仁との映画の共演は「なんだかなあ~」って思ったんだけど、なんか可愛い☆

息子が一時期ファンだったので、結構前からよく見てるんだけど・・・

こんなにさっぱりした感じなんだ・・・って、好印象でした!

相葉サンを選んでくれたし・・・・(それにしてもモテるよね、雅紀)

なんだか、若い女の子を見てデレデレ~(〃∇〃)の嵐サンを観てるのも面白かったしにこ

私的には、相葉サンの「にゃんにゃん、ガオーッ☆」の方にデレデレでしたが・・・・

にのあいだったし・・・・萌萌萌

翔潤の絡みもあったし・・・・ハート②

リーダーも、いつものように可愛かった・・・失明しなくてよかった(^_^)v


マネキン5~~~☆

今回みたいに芸人さんじゃないと、また面白いね~

いや、DAIGOと相葉サンの絡みもすごい好き!

だいたいDAIGO、好き♪

しかし、背の高い人と並ぶと相葉サンでさえ小さく感じちゃうね・・・・嵐ってちっさ・・・(禁)

その相葉サンの衣装・・・・

・・・・・どうなの?・・・・

あまりにも、イケイケすぎない?もう短めパンツはいよ~

冬のリゾート服ていうのに!!

でも、本当に相葉サンらしいっちゃ、らしいよねハート

潤クンの衣装が好きかな~、今回は1番。


まあ、相葉雅紀は特別だから、何着ても(着なくても))いいけど( ´艸`)


楽しかったな~、ひみつの嵐ちゃん♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日はね、Nサンとランチ~!

それからネイルに一緒に行くはずだったんだけど・・・予約の手違いで、出来なくなちゃて・・・

仕方ないので夜に予約をしなおしてもらいました。

それまではお茶♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100224_160856.jpg
フルーツタルトです☆

いっぱいフルーツが入っていておいしかったです!


そして、1回うちに帰って夕飯の用意をしてからGO~!

この前補整をしてくれた、若いお兄さんのネイリストサンでした!

嵐の話をいっぱいしてくれる気さくな男の子なんだけど、実は松潤に似てるの~(^-^)

「松潤に似てるよね?」

って言ったら、やっぱり言われたことあるらしい・・・・

すごいまつ毛も長いので

「まさかエクステしてないよね?」

「してないですよ~!でも、それもよく言われます・・・」

だって。

この前の時に、auのデザインブック(嵐サンがカラー別に載ってるの)を、1冊あげたんですね!

それがすごいよかったって喜んでました☆

大野クンに興味があるらしい・・・・・(怪しい)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100224_205341.jpg
今回は、こんな感じ。

シルバー系のラメラメに(彼はオーロラって言ってた)に、ピンクのホノグラム。

両方の薬指だけに、ドット以外にハートを一つだけ入れてもらいましたドキドキ

わかりにくいかな?

「この前の、あのグリーンが出来るなら、何でもいけますね!」

って言われたし。

「相葉クンの舞台が当たったら、またグリーンを入れてもらうから~四つ葉

ってお願いしておきました。

見本にてんとう虫とクローバーもありましたてんとうむし

大倉担のお姉さんが作ってくれたみたい・・・・ちょっと、今回は出来なかったけど。

おまけに

「相葉クンの舞台ハズレたら、もう来ないからっ!だってネイルする気もおきなくなっちゃうもん・・・」

って言っておいたし。

「それは、当たらないと困ります・・・」

もう、迷惑オバサンだね、私も。