嵐サン、ゴールドディスク大賞♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すごいね~、「日本ゴールドディスク大賞」10冠ですって☆

WSのグリーンクローバーな3人観ましたか???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100224_175331.jpg
これは、スーパーニュースの映像です!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100224_175250.jpg
グリーンな3人が授賞式に!!!

相葉サンの髪型、可愛いじゃないですか~~Wハート

トロフィーが10個も並んでて、すごいなあ~って。

経済効果は半端ないんでしょうね・・・・・

素敵な3人でした♪


ここのところ、こういう賞をいただいたりするからか・・・・あ、Mステもそうだったし、スーツ姿の彼らをよく見ますね!

年相応に、お似合いラブ

ホントは5人の姿も観たかったね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そういえば、深夜に流れてた「ROPPONGI5」って番組内での「マイガール」DVD発売宣伝。

関東圏だけなのかな?

流れたのは・・・・

久しぶりに、笠間父娘を観ましたキラキラ

正宗クン、やっぱり夏ごろはお顔がふっくらしてた・・・・・

懐かしいなあ~!

今日これからも流れるんだけど、どんな内容でしょうね?

また、ダイジェスト版かしらん???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、本屋サンで月刊ザテレビジョンを購入。

まだ、あんまり読んでないのですが、月間「嵐」は大野、相葉コンビでエステ体験♪

すんごい可愛く、唇をきゅって尖らしてる相葉サンがいます( ´艸`)

これだけでも、絶対に要チェックです!!!


その他にも、「ジャニバラのヒミツ20」では、相葉サンが出てるし、新しく「メモリアル10」って今までの「月刊嵐」のエピソードの連載が出来ました!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


サクサク書いてしまったけど・・・・

前の記事に、たくさんのコメントありがとうございます☆

コメレス、遅くなりそうですが、必ず書きますので待っててくださいね!

しかも、コメントがたくさん付いた時、順番を間違えたり、もしかしたら飛ばしちゃったりしてたらごめんなさいね!

必ずコメントはきちんと読ませていただいてますので。