お願い☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

クローバーアメンバーの申請についてクローバー


アメンバーの申請をしていただいている方、どうもありがとうございます!

そして、いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

ただ、メッセージを何回かやり取りした方や、コメントを残してくださっている方は、どのような方かわかるので、すぐに承認をしていますが、初めての方、特に全くご自身ではブログを書いていない方・・・

そういう方は、すぐに承認できないので、ご了承ください。

ネット上でオープンにしたくない事なども書いたりしてますので。

せっかく限定記事にしても、凹むコメントが付いたりする時もあるの・・・・


私ゴトで恐縮ですが、メッセージもすぐに返信できなかったりするうちに、申請(2週間)が過ぎてしまうこともあります。

その時は、再度申請してくださいね!

勝手なこと言って申し訳ありません・・・・

できるだけ多くの方と仲良くしたいので、よろしくお願いします。

また、私のことをリアルに知っているって方は、その旨記載くださいね!!



クローバー私に直接ご意見を言いたい方へクローバー


コメント欄も、承認制にしています。

時々、変な(Hな?)コメントが入ったりするので・・・・

そして、私の書いたブログについて、まっとうなご意見を書いてくださるのなら、結構です、承認して皆様にも読んでいただこう!って思います。

が、人を傷つけるような言葉でコメントして来る方もいます。

同じ相葉雅紀を、嵐を好きなファン同士なのにな・・・

こういう事書いてきて、何が楽しいんだろう?って思ってしまう・・・

子供じみてるな~って思うだけです。

全く名乗らないしね。


私が好き勝手に書いているブログなので、好き嫌いは誰にもあるかと思いますが、常識ある文章でのコメントを書いてください。

そして、気に入らないのなら、読んでいただかなくて結構です。

どうしても、アメブロに登録されていなくて、私に意見が言いたいって方はこちらまでどうぞ。


aiba1224*live.jp ←*を@に変えてメールを送信してください!


もちろん、他の用事でもメールしてくださっても結構です。

アメブロ内のメッセージが利用できる方は、そちらでも。

こっちもまた、すぐに返信できなかったらごめんなさいね・・・・



なんか、こんな事書きたくなかったのだけど・・・・あせる

気分を害しちゃうますよね、こんな文章読んだら。


今からネイルチェンジしてきまーーーす(*^ー^)ノ

帰ったら、いっぱい相葉雅紀や嵐のこと書きますね!!