相葉雅紀舞台『君と見る千の夢』 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっと公式に発表されましたね☆


http://www.tglobe.net/lineup/new_kimitomiru.html (グローブ座HP)


読んだだけで、泣きそうになっちゃうよね~(>_<)

相葉サン、また死んじゃう役だったら、キツイなあ~・・・・

・・・・って、私は観に行けるのかしらん???

怖ろしい倍率になるでしょうね、いずれにしても。

何をどう頑張っていいのかわかりませんが、皆さん、頑張りましょうガッツ


私はね、この話を聞いた時に、手放しには喜べませんでした・・・・

なぜ?

今、ここで相葉サンが舞台???

他のメンバーがドラマ、映画ってやってるのに、なぜ舞台???

相葉サンが自分で「試練」て言ってる舞台を。


↓(ここからは、ブラックtomokoですので、どうぞスルーしてください)

「役者」として、ここの所の相葉サンは目覚しい進化をしているけど、でもでも、メンバーの中で5番目・・・・っていうのは、否めない。

だから、自ら「舞台やらせてくださいっ!」って果たして、言ったのか・・・ってこと。

もちろん、与えられたものをコツコツと一生懸命こなしていく相葉サンのことだから、今回もステキな舞台にしてくれるでしょう。

でも、なんだかなあ~って思うの。


そして、また宮田サンの演出。

彼女は、すごく相葉サンのいい所を引き出してくれて、本当に相葉サンがステキにかっこよく見える舞台を作ってくれます!

ファンにとっては、(///∇//)こんなになっちゃう感じ。

でも、本当にそれでいいのかな。

他の演出家は、相葉サンを使ってみてくれないのかな?

ニノの舞台を観ちゃったからな・・・・

ああいう汚れ役もやって欲しいよ!

これで、相葉サンのためになるのかな?


もう一つ。

なぜグローブ座?

絶対に集客は出来るハズ・・・・青山劇場を取るのだって、あんなに大変だったのだから。

空いてなかったの?

急遽決まった話?

それとも、グローブ座の空きと相葉サンのスケジュールがうまく合っちゃったの???


あ~~~、ごめんなさ~~~いあせる

相葉舞台にケチつけるわけじゃありません!!

ちょっと思っただけ。

素晴らしい春也クン(相葉サンの役名)を応援したいと思いますドキドキ


ちなみに、脚本は上田舞台の「Romio&Julliet」の方です・・・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日ね、仕事の帰りにいつも行くスーパーに寄ったら・・・・

ビール売り場でKIRINのCMのVTRがエンドレスで流れてましたクローバー

例の可愛いグリーンの子たちだけじゃなくってね、全部のKIRINのCMが。

そこで私はボ~ッと、3人組が流れてくるのを、ビール売り場の前で観てたのでしたビール

3パターンが続けて流れました~♪

癒される~~~ラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、今日は職場で

「tomokoサン、実は・・・・私、嵐のFCに入ったんです・・・・」

って言うSサン!!

「え~~~~~っ!!!どーしたの急に!!!!」

「なんだか、大野くんが気になっちゃって・・・・・」

「え~~~~~っ!!!あなたも大野智!!!!」

職場では純粋な嵐ファン(他にもFC入ってる人、居るんだけど本命はSMAPだったりKAT-TUNだったり・・・)は5人に\(゜□゜)/

うち智担が3人、翔担1人、そして私☆

なんだか、本当にスゴイね、この嵐ファンの急増殖っぷりシャボン玉

ここ1週間で1万人増えたんですって(@_@)

FCの会員が!!!!!

どこまで行くんだろう・・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


もう一つ!


http://dogatch.jp/interview/tsukuruhito/index.html?bclid=63255813001


『嵐の宿題くん』のチーフプロデューサーに聞く!制作舞台裏!

PCで、見てください・・・

「・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・・・・」

こーんな気分になっちゃいます。


しかし、こんな素敵なスタッフさんの囲まれて、嵐って幸せ☆

いや、嵐サンだから、いいスタッフさんに恵まれたのかもね♪


さて、今日の宿題くんは、めっちゃ面白そうですよん!!!!