嵐会@渋谷~☆夜の部 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

一人で、相葉サンの舞台のことをウジウジ考えてても、どうしようもありませーーーーん汗

タイミングよく、昨日はいつものメンバーでの嵐会でした☆

今回は夜の部だったので、私とYちゃんは、仕事をしてから渋谷に向かいました!!


だってね、なんかすごくいろいろ考えちゃって・・・・

お昼ごはんを食べ忘れたくらい(^_^;)

「あれ?なんかお腹すいてきた・・・あ、私お昼ご飯食べてない・・・・」

ってな感じで。

一人で居たらダメだよね~!

みんなで、ここはパーーーーッ音譜っと騒がなくちゃ!


渋谷の井の頭線からJRに向かうところに、嵐サンがいっぱいWハート

auの嵐サンでした!

そこで、テンションも上げ上げだいぶ上がってきまして・・・・・


今回は翔担3人、雅紀担2人、ニノ担1人で。

お子ちゃま2人も一緒に♪

カラオケ屋サンなんだけど、いつものように歌わず、DVDを流しながらず~~~っと4時間トーク。

相葉サン好きな2人は、

「なんだか、雅紀のこと観れな~~~~い・・・ツライっ!!」

って言いつつも、雅紀を観ちゃうっていう・・・・



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100227_202405.jpg
お誕生日も、お祝いしてもらい・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100227_201410.jpg
こんな可愛いミニダッフィちゃんWハート今回の5×10の翔ちゃんソロの衣装を着てます!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100227_201337.jpg
ちょっと暗くてわかりづらいかな?でも、めっちゃ可愛いの~☆

翔担サンのコレクションです!

いつ~もおな~じメンバーで~♪

で、ワイワイしてると、ほーんと気分が晴れるよね(^O^)/みんな、ありがとね!


夜の渋谷は、すごい混んでて・・・土曜日っていうのもあるんだけど。

それでも、JRから半蔵門に乗り換えるとこにすごーーいいっぱいの嵐サンたち・・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100227_223439.jpg
こーんな感じ・・・・壁一面がね!

必死で写メしちゃいましたキラキラ

もう、人目も気にせずにね~!

au祭り、開催中!って感じでしたWハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さあ、今日は1日もうちょっと舞台のことを考えたいと思います!ゆっくりと。

そして、HDDもまた整理しなくちゃ!

頭の中が舞台でいっぱいいっぱいだったので、他のアラシゴトが停滞してしまってますもん・・・