櫻井翔@ZERO、松本潤@Enjoy | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今、ZEROが始まりました☆

翔ちゃんが居る~~~(^O^)/

お帰りなさ~~~いキラキラお疲れ様で~す!!

明日、明後日とレギュラー番組の収録だから、帰って来るとは思ってたけどよかったぁラブ

だって、レギュラー番組に翔ちゃんがいなかったら、ど~するの~~!?

よく、関ジャニ∞の番組とかで、ドラマに入ってる錦戸クンとか、大倉クンがいないことあったけど、嵐がそうなったらイヤだなあ~

あ・・・・ニノがいない宿題くんとかあったよね!?無かったっけ?

パリに行った時だっけ?うたばんでもあったよね?

あれは、淋し過ぎる・・・・涙


でも、もしかしてまたバンクーバー行くのかな???

行くんだろうなあ~・・・・

ハードだなあ~・・・・


たった今、カバチを観終わったところ・・・(昨日、観れなかったので)

その前にコードブルーで泣けて、泣けてううっ...

でもって、カバチでもジーンとしちゃって・・・・汗汗

なんだか、心が苦しいです。

どうしても、子供が出て来る親子関係のものとかに弱いのだ・・・

動物ものにも弱いし、スポーツ根性ものにも弱いのだけど。


でも、「もんじゃ焼き」が食べたくなった・・・っていうも事実ですが(^_^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は息子に義理チョコをあげたのですが・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100215_003007.jpg
可愛いから、よかれと思って買ったのに・・・これね、失敗↓↓

だって、食べ散らかしたのを見たら・・・・なんだかエグイの。

中身は、全部てんとう虫のチョコなんですが・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100215_230625.jpg
てんとう虫が、足と動体で切り離されたみたい。。。ごめんなさーいって感じです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あ、ジャニーズウェブの「Enjoy」が更新されてましたね~ドキドキ

この前に「UP」マークが入って無かった、潤くんからの事故のお詫びの更新は消えていた・・・

今回は、とっても微笑ましい内容でよかったです☆

NYに行ってたっていうのは、聞いてたけど仕事だと思ってた・・・

プライベートだったんですねにこ

いっぱい充電出来たのかな???

潤クンは、こうやってミュージカルとか芸術に触れて、自分を磨いて行くんでしょうね!

そうそう、仁のソロコンにも居たみたいだし。

吸収したものを、嵐コンでまた発揮してくれるんでしょうね!!!


相葉サンは何してるのかな???

きっと彼も今、いろんなものを蓄えようとしてるんでしょうね~

してるよねっ!!!!

相葉サンも、充電してるよねっ!?!?

アバターは観れたのかなあ~?是非観て欲しいなあ~・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日行ったサンマルクでは「早春コース」というのをいただきました☆

安いんだな、これが・・・・

しかもパンが食べ放題なので、大食い家族の私たちはよく行きます!



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100214_194924.jpg
春キャベツの入ったスープに始まり・・・(左はよもぎのパンとゴマのパン)



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100214_200221.jpg
サーモンブランダット(・・・って何?)



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100214_201126.jpg
生ハムと春野菜サラダラズベリードレッシング添え



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-100214_204023.jpg
舌平目のポワレ 春野菜のフランセーズ添え



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-Image277.jpg
バニラアイスのフランボワーズソースかけ


とにかく息子は20個以上パンを食べたと思います!!!!すごいヤツだ!!!!

これで、3人で1万円いかなかったもの、まあまあだよね?


生ピアノ演奏も入ってて感じよかったです♪

最近は、コンサートと言えばジャニーズばかりで、前はフジ子・ヘミングとかのピアノリサイタルに行ったりしてたのになあ~(・_・;)

いいんだか、悪いんだか・・・・


さあ、宿題くんが始まるよ~~~☆