恋人にしたい男性アーティスト☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ラブラブハッピーバレンタインラブラブ


・・・・・ってことで、今日は朝から仕事へ行ってたのですが、チョコ三昧('-^*)/

職場にも、「自由にお取りください」ってチョコが置いてあったり、休憩時間にみんなの持って来たチョコを食べたり・・・

「こんなに食べてたら、ヤバイよねあせる

といいつつも・・・・・気をつけなくては。


さっき昨晩録画しといた「CDTV」を編集したんです!

「恋人にしたい男性アーティスト」って~♪

ベスト20が発表されたのですが、

なんかドキドキでしょう!?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

17位  二宮和也サン

お~~っ!来た来た!!(EverythingのPV)

・・・・・・・・

15位  松本潤クン

(あれ?ここでマイガールのPVを使うんだ~)

・・・・・・・

11位  櫻井翔チャン(明日の記憶のPV)

・・・・・・・

・・・・・・・・

1位   ジェジュン(東方神起)

・・・・・・・・・

ちーん・・・・・・・


なあんだ、相葉サン入ってなかったし。

嵐で1番アーティストっぽい大野サンも入ってないし・・・・・

ふーん、なんだか、なんだかなあ~って感じでした。

他には、光一クンとか、TAKAHIROとか、やはり東方神起の他のメンバーが上位につけてました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は、翔ちゃんがキャスターを勤める日テレの開会式も観てまして・・・

すごいね~キラキラ櫻井サン・・・

もう、普通のキャスターだよね!!

知らない人が観たら、「あら?ハンサムなキャスターさんね~♪」だよね!

全く他のキャスターと比べても遜色ない感じ。

コメントもすごくタイミングよく入れて・・・

でもって、「恋人にしたいアーティスト11位」だよ?(←しつこい)

今日は、カバチだよ?

こんなカンペキな人がいるんだね~

でも、きっと翔ちゃんのことだから、飛行機の中でもずっと資料を読んだり、勉強してバンクーバーに臨んだんでしょうね~

カンペキの裏側には、努力があるんだよね!


まあ、うちの子は「グルメツアー」だけど・・・・(DVDのAAAのプライベートジェットでの映像観ましたか?相葉サンとニノはグルメツアーって騒いでたよね♪めっちゃ可愛かった☆)


話は飛びますが、このAAAみたいな、嵐サンの「素」が何時間も観れるDVDをもっと出して欲しいよね~!

この何時間もあるDVD、何回見たことか・・・

それぞれの性格がよく出てて、本当に楽しかったもん♪


今日は、今から「サンマルク」でお食事して来ます☆

少し遅いけど、私の誕生日祝いってことで。

家族3人で・・・・上の子は参加できないんだけどねあせる(これまた怪しい)

行ってき雅紀パー


注意お願い注意


何人かの方から、アメンバーの申請をいただいてます。

とてもありがたいのですが、やはり一方的なのは淋しいので、どのような方なのかメッセージやコメントである程度わかってから承認をさせていただきたいと思います。

ごめんなさい。

申請されてから、2週間過ぎちゃうと、自動的に申請が無効になってしまうみたいです。

そういう場合は、再度申請してください。

特に、ご自身でブログを書かれていない方は、どういう考えを持った方か全くわかりませんので・・・

どうぞ、ご了承願います!