宿題くんに癒されて・・・・もう一人のマサキ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は朝は

「たっちょん、『大奥』に出るんだね~、おめでとう☆」

なーんてメールをKちゃん(@大倉)に送ったりしてたのになあ~

たっちょん(関ジャニ∞の大倉くん)、映画デビューだね♪

ますますニノの映画、楽しみになって来たぞ~~(^O^)/


朝から、ずっと研修でその部屋が寒かったからか(私は、すごい冷え性なんですもん・・・)、研修内容に憂鬱になったのか、なんだかテンションがダウン

私にしては、本当に珍しく、

「ダメだ、疲れて明日の陶芸教室に行けないよ~~あせる

って泣き言を友達に入れてしまったのでした・・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

このままじゃいかんDASH!

そう思って、うちに帰ってすぐに昨日の「宿題くん」をリピしたのでした☆


相葉サンたら、いつの収録なのか知らないけど、胸板もペランペラン・・・・

薄いんだから~~(><;)

半袖なんて、着れないんじゃないの?細くって・・・・

でも、なんだかセクシーなんだわ~Wハート

シャツの胸、もっと開けてよん♪って思っちゃうもんね~


しかも「国家予算」なーんて言葉が出て来たことに、感心、感心!!


でもって、リーダー、何?あの可愛い子は・・・・好

されるがままになちゃって、すんごいウィッグもメガネも帽子も似合ってる♪

本当に女の子みたい・・・

今回の宿題くんは、智クン大活躍アップ

可愛い、可愛い、可愛いWハート

絡む潤クンも、すごーーーーいテンションが高いの☆

で、お料理のクイズを当てた時も

「当たってもぅた・・・」

って。

いやあ~、可愛い29歳だわ、ホント(‐^▽^‐)


比較的おとなしかった翔ちゃんですが、「半熟煮卵 最強!!」って・・・

私も「最強!!」って思ったもん!!

翔ちゃんと、食べ物の好み似てるかも・・・

だって、あのウニの入ったのも、すんごく食べたい!って思っちゃったもん♪

翔ちゃんも飛びついたよね!

でもさ・・・ニノにも少し食べさせないと。

顔色悪いよ~・・・言ってることには、めちゃくちゃキレがあったけど(笑)


お顔のエクササイズも、リーダー最高(*^o^*)

・・・・・・・・

相葉サンは、ちょっとシワg・・・・・・・(禁)


最後の「ファイトソング」には、「あれ?」って思っちゃった・・・・

最終回が近いから???「Gの嵐」を彷彿させたよね・・・

スタッフも変わっちゃうみたいだから、彼らの「想い」?

とってもこの深夜番組に対する思い入れ・・・を主張してるように見受けましたが。

なんだか淋しいね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


で、なんだか元気が出て来た私は・・・

「明日の陶芸教室、私が迎えに行くね~~~車

って、さっそく友達にメールしたのでした・・・・(ゲンキンだよね)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


話は変わりますが、ビタミンウォーターのCMにドキッドキドキってしませんか?

「もしもし、マサキ~???」

岡田将生クンのことなんだけど、「マサキ、マサキ・・・・」って。

もう、すごく気になっちゃうあせる

多分、世間からみたら「マサキ」って岡田クンのことなんだろうなあ~

相葉雅紀は、やっぱり「相葉」の方がインパクトが強いんでしょうね!

しかし、私はやっぱりこのCMが流れると、「マサキ??」って見ちゃうのでした・・・・