英会話イーミックスは12月21日が年内最後になります。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話&留学イーミックスの濱野です。



今年は12月21日で終了となります。レンタル自習室は

直前ということもございまして、12月29日・30日・31日まで

ギリギリ案内いたしております。


この日は申込のみとなりますのでご了承くださいませ。



今日はとても寒いですね。

昨日は、中学のときの管弦楽部(オーケストラ)の

お世話になっていた先輩とのみに私の地元である

津田沼に行ってきました。

3年ぶりくらいです。


月日が経つのが早いです。

このブログを昔からご覧になっている方はご存知かとは

思いますが

私は中学・高校と管弦楽部に所属しておりまして

中学のときは5年連続日本一という強豪でした。

その関係か音大に進んだり、音楽の道にいっている人が多いのです。


私の姉も管弦楽部に所属しておりまして

姉と同じ高校だったのですが
高校のときに教育実習で担当していたのが

姉のときは俳優の石丸幹二 で、昨日会った先輩のときは新垣隆 だと。

同じ幕張西(現在の幕張総合高校)出身だからだそうです。



新垣さんって幕張西だったんですね。知りませんでした。

ただ幕張総合や私の出身校の津田沼高校(ともに県立)は音楽コースという

のがありまして、音大を目指す人が行くコースがあるのです。



ともあれびっくりしたのでありました。



最近私はオケは全くやっておりませんが、イーミックスの学校で

演奏会などのポスターを貼って欲しいというのがありましたら

おっしゃってください。ご協力いたします。









人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。