肉・肉・肉  No meat no life | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話&留学イーミックスの濱野将樹です。


昨日は将来のためのマネー講座が終了しました。

参加してくださった方ありがとうございます。

いろいろ話したいことがあったのですが、個人側と会社側から

見たお金の話を中心にご案内しました。

年末ならではのとっておきの情報を提供しました。これだけでも

元が取れます。


次回もやりますので楽しみにしていてください。




さて昨日急きょ飲み会を行いまして

肉やをはしごしてきました。



当日の午後に決まった話なのでなかなか

予約が取れなかったのですが、

最初は豚バル  そのあとはブッチャーブラザーズ


豚豚・牛 というハシゴの仕方


ここの豚バルはリンクを貼るときに
知ったのですがBYOだったのですね。



BYOとはオーストラリアのシステムで

bring your own  の略で 持ち込み可という意味です。

持ち込み料はかかりますけどね。

たいていは BYOBという表記が多いです。最後のBは

beverageの略で飲み物という意味です。


オーストラリアはレストランでのお酒の提供は

免許制で、免許がないお店ではBYOにしているというわけです。


次回はメトロやコスコでワインを買って
持ち込もう思います。




そのあとはそこからほど近くのブッチャーブラザーズ

2次会も肉屋というNo MEAT NO LIFE 状態






結構飲みすぎました。 
肉が食べたいという話だったのでたまたまた

神田で飲みました(日本橋側)。この辺は三越本店に買い物に行くぐらいで

それ以外は行かないのですが
いいお店がたくさんあるのかもしれません。久しぶりに楽しめました。









人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。