紹介での申し込みがございました。ありがとうございます。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話&留学イーミックスの濱野です。 

本日は本八幡→亀戸→秋葉原→本八幡ときております。





あり難いことに紹介での英会話スクールの申し込みがありました。

最近は紹介の割合が一番多くなってきております。

SEOが苦戦というのもありますがやはり紹介が一番です。




それに続いてさらにいいことがありました。

久し振りに日本人スタッフの採用が決まりました。

有料求人広告を出さないでどれだけ頑張れるかと

思いましたが1ヶ月半でいい人に決まりました。



今回思ったのが、

私の採用倍率です。基本採用はすべて私が担当しているのですが

書類審査も含めて、履歴書を出してから採用されるまでの

割合は10%ほど。

10人に1人の採用ということです。




新しいスタッフに期待したいと思います。

来年からの出勤です。本八幡校です。

しかも今までの最年少記録かもしれません。今までの最年少は

高校3年生で働いていたユキちゃんでしたが、それを下回りました。

というわけで求人を打ち切りたいと思います。(表立って)



いい人材はいつでも欲しいので、

募集自体はひっそりと行っております。








人気ブログランキング  

クリックご協力お願いします。