高級中華三連荘 第一弾 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話&留学 レンタル自習室イーミックスの濱野です。


スクールは12月22日ー1月5日までは冬季休業とさせて頂きます。



昨日は高級中華三連荘の第一弾に行ってきました。

普段なかなか、行く機会はないのですが、

いろいろなことが重なり中華に行く事に。


最初は赤坂離宮 です。



たまたま先月商工会議所でセミナーをやっていた担当者が

赤坂離宮の取締役の方だったので、

それもありまして行ってきました。



フカヒレスープ





エビがプリプリしていて、私も嫁もエビが逃げてなかなか

箸に挟めませんでした。(笑)



上記の品以外にも数種類あり、
最後は杏仁さんとコーヒーで以上というコースでした。

皿が多く、フランス料理やイタリア料理のコースとは違い

テンポが速いように感じました。小皿が多いのが特徴なんですかね。


たまには中華もいいですね。




ちなみにこれはマル秘料金です。

どうやってこの値段で食べられるのか??これを聞きたい方は

将来のためのマネー講座で案内しますのでお越しください。


http://www.monecolle.com/top-nav2/

前売り券ですと1,000円でご利用いただけます。当日は1,500円です。

詳しくはWEBで



高級中華三連荘と書きましたが、第二段も決まってまして次回は

目黒雅叙園の旬遊紀

です。こちらもお楽しみに。というか楽しみにしております。



その日は、その後スターバックスのコンセプトストアに行き

一番高い飲み物を注文。銀座マロニエ通り店
ここは客席が結構あるので基本座れます。気に入ってます。




ハワイのコナコーヒーではなく、カウコーヒーというコーヒーです。

説明をして頂いたのですが、コナとは土壌が違うそうです。


ご馳走さんでした。





人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。